『この機種と43G20Xで迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『この機種と43G20Xで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種と43G20Xで迷っています

2016/10/15 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 rosekさん
クチコミ投稿数:75件

今まで使っていたREGZA42型の主電源が入らなくなりました。
あと少しで10年になるので買い換えようと思います。
リビングで使いたいのですが、どちらにするか迷っています。
電器店では、43型は現品限りで税込9万4000円、在庫あり40型は税込6万3000円でした。どちらも5年保証付きです。
ポイントは、3000円あります。

書込番号:20299460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 rosekさん
クチコミ投稿数:75件

2016/10/15 22:41(1年以上前)

店員さんは、現品限りを売りたいのか本心はわかりませんが、画質も綺麗だし、サイズも43がオススメだし、斜めから見ても白っぽくないし、文字もくっくりしていてオススメですと言われます。

書込番号:20299475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/16 03:32(1年以上前)

両方視ましたか? あとは直感で撰ぶだけです。

書込番号:20300100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 REGZA 40V30 [40インチ]のオーナーREGZA 40V30 [40インチ]の満足度5

2016/10/18 22:08(1年以上前)

リビングに49g20x(+boseスピーカー)があり、自室用として43g20xか40v30のどちらかを悩んだ末、最近40v30を購入した者です。
お悩みの気持ちよく分かります。
テレビって一度買うと壊れるまで買い替えないものと思っているので、それならば後悔しない物をってつい思うものです。
私優柔不断なため、何度も色々な電気屋に顔を出します。
私の場合の選択のポイントは、
@(自室に)4Kは必要か
A(自室に)40v30の視野角は大丈夫か
B40v30なら別途スピーカー要らないか
C展示品43g20xとの価格差は妥当か
等を総合的に判断して「40v30」に決めました、全く後悔していません。
人によって価値観は違いますので、最終判断は御自分になるかと思いますが、皆さんで見るようなリビング等に設置される場合は、視野角の広い43g20xをオススメします。
個室、一人用、寝室等のほぼ正面からしか見ない場合は、視野角はそこまで気にしなくて良いと思いますので、40v30でも大変満足すると思います。
個人的に40v30のスピーカーは、普通にテレビ視聴レベルであれば他の内蔵スピーカーに比べ結構良い方と思います。

書込番号:20309312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング