『海外から日本のテレビをみたい』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『海外から日本のテレビをみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

海外から日本のテレビをみたい

2016/11/08 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 wasyu55さん
クチコミ投稿数:22件

なかなか良いソリューションがないですね
90日の制限があったり。。。

下記のような記事で書かれている内容も、
たしかに一理ありますが。

もっとシンプルな仕組みはないのですかね

書込番号:20375156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/08 23:19(1年以上前)

スレ主さんは定期的に同じような質問をしていますが、今までの回答以外に方法はないですし今後も同様でしょう。

書込番号:20375179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/09 01:50(1年以上前)

wasyu55さん その質問自分も興味あります。 もしも東京と同じTV番組が視れるのならハワイとか寒くなく陽気のいい地域に
移住したいです。 以前、サンノゼ、サンフランシスコに3年居ましたが、唯一の不満が日本のバラエティが視れないことで
いつもヤオハンのビデオショップで違法コピーの録画番組を借りて視ていました。

インターネットや衛星放送で日本の地上波全てをカバーしてくれたら物価の超高い 日本からできれば自分も脱出したいです。
もしもテレビなんて無ければ今頃に日本には住んでいなかったかもしれません。   罪ですよね日本のテレビ番組

書込番号:20375556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/09 02:19(1年以上前)

>HD_Meisterさん

「日本でのテレビ受信設備」はそうするつもりなのでしょうか?
 <誰かに無料で受信機器を置いて貰って、そこから配信して貰うって事でしょうか?
  通信使用料やNHKの視聴料金は誰が払うのでしょうか?(^_^;


ネットでとりあえずで良いなら「TVer」が有りますが...

書込番号:20375581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/11/09 07:26(1年以上前)

> 海外から日本のテレビをみたい

自腹で日本のテレビ番組を買い付ける。

書込番号:20375808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/09 08:35(1年以上前)

過去の質問スレ、全放置。

新たに質問スレを立てる前にやる事が有ると思う。

書込番号:20375933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 wasyu55さん
クチコミ投稿数:22件

2016/12/07 23:14(1年以上前)

海外に住んだことのない人間は、くだらない書き込みするな!

書込番号:20463837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング