『映像オフは出来ますか』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『映像オフは出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像オフは出来ますか

2016/12/02 13:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 Zincointさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種は映像だけオフにして音声だけを流すことは出来ますか。
手元にある取扱説明書を見ましても出来るような気はしないのですが、昔のバズーカーとかではそのような機能がありました。
確かソニー含め他社現行モデルでも映像オフに出来る機能がありますので、もしあればと思いご質問させていただきました。

以上ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:20446875

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/04 02:28(1年以上前)

こんにちは。
説明書に書かれていませんし、画面を消すことは出来ないみたいですね。
節電目的であれば、バックライトを明るさを抑える「節電2」の設定での使用となるんでしょね。

書込番号:20451785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Zincointさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/08 11:57(1年以上前)

やはりそうですよね。
リモコンでも色々カチャカチャやってるんですがどうもないようで残念です。

書き込みありがとうございました。

書込番号:20464889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/08 12:30(1年以上前)

Zincointさん

こんにちは。

>こちらの機種は映像だけオフにして音声だけを流すことは出来ますか。

残念ながら、REGZAで消画機能を実装している機種は無い様です。又、他社機では、SONY,Panasonic,SHARP,MITSUBISHI等は消画機能を装備していますネ。

【参考例】
http://www.hos88.com/it/14859

書込番号:20464961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Zincointさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/14 19:04(1年以上前)

>クチコミハンターさん

とても参考になりました。
ありがとうございます。
次回の買い換えの時は少し頭の片隅においておこうと思います。

書込番号:20483295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング