『主電源が入らない』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『主電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

主電源が入らない

2018/12/19 11:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 hige3855さん
クチコミ投稿数:4件

2017年10月21日に購入。1年2ケ月で主電源が入らなくなりました。
長期保証に入っておらず、メーカー保証切れ直後のトラブルで
今どきのテレビは、こんな物か?とあきれています。
東芝の相談センターに問い合わせしましたが、この機種で
同一トラブルが、どの位あるのか回答してもらえませんでした。
今日、修理担当に来てもらう予定ですが、
同じようなトラブルの方は、いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:22334886

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/12/19 13:52(1年以上前)

以下のリンクで2016年10月購入の32V30の電源が2017年2月入らなくなり、修理後再び2017年11月4日に電源が入らなくなった例が挙がっています。電源とMain基板を結ぶハーネスに接触不良と変色が有ったと言う事で製造上の問題、ないしは部品の選定ミス等が考えられます。40V30で基板や部品が共用化されているとすると同じように電源ONの時間に比例してあるポイントから急に故障率がアップする事が予想されますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000854374/SortID=21335410/#21335410

書込番号:22335147

ナイスクチコミ!8


スレ主 hige3855さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/19 15:15(1年以上前)

sumi_hobbyさん有難うございます。

先程、修理担当の方が見えました。
原因切り分けの結果、液晶パネルのバックライト回路に問題があるようで、
液晶パネルに繋がるハーネスを外すと電源が入り、音も出ます。
結局、新品購入より高額な修理代になりそうです。
このままでは悔しいので、1年の保証期間を経過しており期待できませんが、
東芝さんがどこまで減額してくれるか一応交渉してもらう事にしました。
また、結果は書き込みします。
今どきの家電品は、長期保証込みで価格を検討しないといけないようです。

書込番号:22335283

ナイスクチコミ!3


スレ主 hige3855さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/23 17:08(1年以上前)

予想していた事とは言え、修理費58,000円程の回答でした。

色々問題のあった東芝さんです。
住まいが川崎のよしみでを応援していたのですが・・・
これで縁切りということに。

次は、東芝さんのTV部門を買収したHisenseのTVを購入予定です。
こちらは、メーカー保証が初めから3年らしく、意気込みの違いを感じます。

書込番号:22344014

ナイスクチコミ!3


nao425さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/03 03:20(1年以上前)

本日うちも同じ状況が起きました。
予兆もなく、急に電源が入らなくなりました。
購入時期は2016年7月頃です。
テレビなんて早々に壊れるもんじゃないと思ってたので、長期保証に入らなかったのが悔やまれます…。

書込番号:22366863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hige3855さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/03 15:02(1年以上前)

nao425 さん、有難うございます。
同様のトラブルがどの位あるのか教えてもらえません。
海外製造部品を海外で組み立て、「東芝」は単なる名義貸しで
自社ブランドに対する愛着もプライドも無さそうです。

書込番号:22367805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング