『ネット動画が遅い』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『ネット動画が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット動画が遅い

2023/12/25 18:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

ネットフリックス等の動画配信サービスの利用を検討しています。

本機を持っているのですが、現状、YouTube動画でさえカクカクとした動き、又は画像が止まってしまうような状況にあります。

本機は7 〜8年前の機種ですが 、古い機種はネット動画の再生機能も劣っているのでしょうか。

WIFIの電波状態は良好とは言えないですが 、スマホでの動画視聴には問題ありません。

古い本機を買い替えたほうがいいのか、WIFI電波状態の改善を図った方がいいのか、問題の切り分けをしたいのですがいかがなのでしょうか。

書込番号:25560022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/25 18:33(1年以上前)

>tokyo.mさん

スマホで回線速度計って見たら解るでしょ?

有線で繋げるなら有線の方が良いよ

書込番号:25560041

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8672件Goodアンサー獲得:1393件

2023/12/25 19:08(1年以上前)

>tokyo.mさん
こんにちは

回線に関して プロバイダが貧弱だと 通信速度は速くても 回線品質が悪いことがあります。

その辺も合わせて、チェックして判断するのもいいかと思いますよ。

書込番号:25560078

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2023/12/25 19:34(1年以上前)

無線ルーターの型番も書かないと・・・

書込番号:25560104

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/12/25 19:43(1年以上前)

家のWIFIはソフトバンクエアーのホームルーターです。今年3月頃に契約したものです。

書込番号:25560114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/25 20:24(1年以上前)

うちでもYouTube見られると喜んでいたのですが、正常には見られず、結局、Amazonプライム経由で見ています。おそらく他の配信動画も同じではないでしょうか。

書込番号:25560159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2023/12/25 20:37(1年以上前)

>tokyo.mさん

ソフトバンクエアなどのホームルーターはスマホや携帯電話と電波を共用しているので利用者が多いと遅くなったり不安定になりがちです。

可能であれば光回線をお勧めします。私が使っている光コラボ(andline光SEファミリータイプ)は月額4500円程度で下り800Mbps程度、上り500Mbps程度で速いです。

書込番号:25560171

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/12/25 20:40(1年以上前)

>たなかひろみさん

有難うございます。AMAZONプライムはどうやって見ているのですか?ファイヤースティックというやつを使っているんでしょうか?

ファイヤースティック使うとネット配信がスムーズになるんでしょうかね。。

書込番号:25560177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/12/25 20:52(1年以上前)

>bsdigi36さん
そうですよね。光回線への変更も検討しているのですが、キャッシュバック(3万円)が2ヶ月後にあることから、躊躇しているところです。

書込番号:25560195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/12/28 21:18(1年以上前)

最後の質問させてください。このテレビでfire stick tvを接続するとしたら第3世代で十分でしょうか?

書込番号:25564161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/29 06:50(1年以上前)

tokyo.mさん

使える・使えないと言う話であれば第3世代で十分です。操作性も求められるのであれば4Kか4K MAXかと。

書込番号:25564502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dc7110さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/31 09:11(1年以上前)

tokyo.mさん

数年前からこのテレビ使ってます。
OCN光で有線ネット接続して付属のアプリでYouTubeは観れるまでの時間がかかってほぼ使ってませんでした。
世代はわかりませんがfirtvstickを接続してYouTube・WOWWOWオンデマンド・abemaTV等快適に使ってます。

書込番号:25566926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2024/01/02 10:13(1年以上前)

fire stick tvを大晦日に注文したら元旦に届きました。恐るべしアマゾン。

それでfire stick tv超快適です。テレビの性能関係ないんですね。fire stick内ですべて処理してくれるんで動画がスムーズです。

テレビ買い替えの出費を節約できました。ほんと早く買っとけばよかった。

しかしアマゾン恐るべしです(配達員さんご苦労さまです)

書込番号:25569222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング