REGZA 32V30 [32インチ]
- 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
- 映像のテクスチャー部・エッジ部などをピクセルごとに分類し、それぞれに適した処理を施す「マスターリファイン」技術を採用。
- 独自の音源分離技術により、リモコンのボタンひとつで人の声が聞き取りやすくなる「クリア音声」ボタンを用意している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V30 [32インチ]
【困っているポイント】Wi-Fiが使えなくなった。
【使用期間】2,016年?現在
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24713090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Wi-Fiが使えなくなった。
「電源リセット」を試して見ては?
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
>【使用期間】2,016年?現在
「現在」を付けるなら、「2022年現在」ですよ?(^_^;
2016年購入、2022年現在「約6年半使用」って事ですかね...(^_^;
書込番号:24713102
0点
なるほど❗️ あっ🤭そうでしたね、2022年現在の今も故障せず動いてます。今のアドバイス通りにやってみますね
書込番号:24713113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うーん💦指示通りやってみましたが変化はなかったです。
もしかしたら有線で繋いでソフト更新しないといけないのでしょうか?
書込番号:24713126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このTVがどうとかではなくWi-Fi部分だけ故障ってのもありえる話なのでネットワーク関係のリセット(があると思う)、他にTVを初期化とかやっても出てこないなら故障ってことだろうね
書込番号:24713151
0点
確かにそれも考えられるなっては思ってました。
そうとなれば修理しかないっすねコンセント🔌抜いて電源落として基盤等見てみないと
書込番号:24713233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラフラペスさん
こんにちは
ルーターの電源コンセントの抜き差しも一応やってみた方がいいかもしれません。
書込番号:24713448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なるほど❗️ あっ🤭そうでしたね、
「!」「(^_^)」
>うーん💦指示通りやってみましたが変化はなかったです。
「(^_^;」
>そうとなれば修理しかないっすねコンセント🔌抜いて電源落として基盤等見てみないと
「コンセント」
絵文字は使えませんよ?
投稿する前の確認表示で絵文字じゃ無くなっているのが確認出来ると思いますm(_ _)m
>もしかしたら有線で繋いでソフト更新しないといけないのでしょうか?
「Wi-Fi」が使えなくなった直前に何をしていたのでしょうか?
何か設定を変えたりしていませんか?
<良く判らずに、「IPアドレス設定」の「IPアドレス自動取得」を「する」から「しない」に変えていませんよね?
何か接続を追加したりしていませんか?
結果だけなので、何が原因かを特定できないので、対処方法も手探りですm(_ _)m
もう一度、「無線LAN設定」をし直せば良いだけなのでは?
アクセスポイント(無線LAN親機=大抵ルーター)が見えないのかどうかも分からないので...
書込番号:24714061
0点
こんばんは
スマホのwifi設定ではどのくらいでますか?
集合住宅なら5〜10種類出ても普通かと。
スマホでは複数出ているのに、テレビに1つも出ないんなら、テレビの問題です。
テザリングで表示出るかでも確認できるかと。
テレビ内蔵の無線モジュールの故障かなと思われるので、有線で繋げられるならお試しを。
使用期間の項目なので、「2022年現在」はおかしいですね。
「2016年〜現在」という表現なら良いんじゃん?
それよりも、画面が青いほうが気になってます。
書込番号:24714823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32V30 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/29 20:35:10 | |
| 8 | 2025/06/28 11:27:40 | |
| 19 | 2025/11/29 17:49:05 | |
| 6 | 2024/10/22 18:49:18 | |
| 12 | 2024/01/02 10:13:10 | |
| 1 | 2024/08/07 0:15:22 | |
| 9 | 2023/09/09 13:08:23 | |
| 9 | 2022/11/16 23:36:27 | |
| 14 | 2022/11/20 17:41:26 | |
| 8 | 2022/04/23 23:49:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









