『購入先について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入先について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス 2023年モデル 107件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス 2016年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス(モデル指定なし) 240件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラスを新規書き込みGLCクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信14

お気に入りに追加

標準

購入先について

2020/03/05 18:17(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

GLCのディーゼルターボの購入を検討しています。東京在住ですが、購入のディーラーがヤナセとシュテルンがあり系列が違うのでどちらも見積もりをこれから取ろうと思っていますが、シュテルンの方が値引きが多いような話をよく聞きますがそうなのでしょうか。初めての外車購入になりますのでいろいろと教えてください。ちなみに自宅から近いディーラーは、ヤナセになります。よろしくお願いします。

書込番号:23267701

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/05 18:57(1年以上前)

色々 自分で試してみることをお勧めします。

書込番号:23267762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/03/05 19:30(1年以上前)

(*^^*)

書込番号:23267819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/05 19:33(1年以上前)

値引きなんて国産、輸入車問わずディーラーは人を見ているかもしれない。

結局スレ主が行動した結果がどうだったかなだけ。

ここで聞いてラクしようとせず、実際に行動してください。
その経験が今後にも活かせます。

もちろんそれぞれの報告もよろしく。

書込番号:23267825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2020/03/05 19:45(1年以上前)

そうですね。了解しました。ちなみにディーゼルでダイヤモンドホワイト、サンルーフ、レザーシート、フロアマット、サイドバイザーあたりのオプションをつけて、購入された方でどれくらいのお値引きをされましたでしょうか。参考にさせていただきたく、よろしければ教えてください。

書込番号:23267850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/05 20:00(1年以上前)

まずは行動してみましょう。
営業マンが怖いとかじゃないですよね。

書込番号:23267878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/06 09:11(1年以上前)

ここどうなってんの?
説教の場か?
質問に答えないなら回答するべきではない。
シュテルンの方が値引くと聞きます。理由はヤナセのシェアが高いので戦略的にそうなるのでしょう。
また、営業さんの質もヤナセ直営店のディーラーが高いと聞きます。永年のノウハウが蓄積された研修制度が充実してるなどの理由が考えられます。
僕はヤナセ直営店で購入しました。
可もなく不可もない、という感じでしたが、それで充分でしょう。

書込番号:23268660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2020/03/06 09:26(1年以上前)

シュテルンの方が値引きは大きかったですが、サービスも劣悪でした。

納期の確認をして申込したのですが、聞いてきた製造時期になっても注文書を持ってこないので問い合わせしたところ、まだ枠がないとの事。

そこで納期遅延を理由として解約を申し入れたところ、いかなる理由があっても、申込金は返せないとゴネられました。

私はあまりの対応の悪さに、弁護士を通してシュテルンをキャンセルし、全額返金させた上で、ヤナセに替えました。

書込番号:23268678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2020/03/06 21:40(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:23269703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 12:56(1年以上前)

>ma-iさん
情報を提供する場と思いますが皆さん厳しいですね…
ヤナセの年末契約ですが、220dでAMGライン、ルーフ、レザー、ブラックでディーラーオプションは無しで値引き70万でしたよ!

書込番号:23272636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2020/03/08 17:10(1年以上前)

>masamasa0024さん
情報ありがとうございます。値引きすごいですね。自分も頑張ってみます。

書込番号:23273126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/09 21:40(1年以上前)

>ma-iさん
因みに私のGLCクーペ220dです。
多分、ヤナセで急ぎ今月3月納車なら、これくらいはいけると思います!頑張ってください。

書込番号:23275295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2020/03/10 08:31(1年以上前)

>masamasa0024さん
ありがとうございます。また、何かありましたら是非、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23275989

ナイスクチコミ!1


☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/13 16:35(1年以上前)

GLC 220d 4MATIC を年末に買いました。
690万の車両本体価格でしたが、
AMGライン 革シート ブルメスタースピーカーなどついて。845万円でした。 65万円値引きでした。
シュテルンで。GLEを見積もったのがヤナセなので両方を同じ条件で見積もりませんでした。

書込番号:23466168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/24 17:08(1年以上前)

オプションのレザーシートとサイドバイザーは付けませんでしたが220dのAMGラインで50万円引きで契約しました。ヤナセ店ですね。

書込番号:23489731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GLC350eがリリースされましたが 6 2024/10/10 8:40:37
エナジャイジング機能について 2 2023/03/30 22:20:16
新型GLCみなさんは何月納車予定ですか? 8 2023/04/18 23:31:02
新型GLCディーラー情報 1 2023/03/09 18:38:29
電話帳が転送できるスマホは? 5 2023/01/19 16:26:08
GLCに1200万の価値はありますか? 22 2023/02/10 17:41:04
New GLCの価格 19 2023/02/11 23:08:09
New GLCいよいよですね 4 2022/06/08 3:15:37
USBからの音楽 4 2022/02/04 23:45:01
1月入港分 8 2021/12/24 0:58:10

「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス
メルセデス・ベンツ

GLCクラス

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:173〜1067万円

GLCクラスをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング