Compute Stick STK1AW32SC
「Atom x5-Z8300」を搭載したスティック型PC
CPU種類:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STK1AW32SC
調べてみたのですが、不明だったので質問をさせてください。
Blu-rayの再生は、POWER DVDなどで再生支援を使えば、再生できるとわかりました。
Blu-ray 3Dは、3D対応ディズプレイにつなげば、再生できるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:20117924
0点
3Dが見えるモニターで3D対応再生ソフトがあれば再生してみる事が出来ます。
Atom x5-Z8300というCPUの性能的には問題ないです。
書込番号:20118018
1点
先ず、Blu-ray 3Dビデオと再生する視聴ソフトと視聴する3Dテレビもしくは3Dモニタの3D方式と、
GPU性能やPC性能が関係すると思う。
PCと3Dテレビもしくは3Dモニタの接続がHDMI1.4以上は必要だろう。
フレームパッキング720p50Hz/60Hzと1080p24Hzで出力するか?、
アナグリフ赤青で出力するか?、
サイドバイサイド方式で出力するか?、
トップアンドボトム方式で出力するか?、
水平インターリーブや垂直水平インターリーブやチェッカーボード方式など
どの方式で画面表示なのか?
また、3Dテレビもしくは3Dモニタがどの方式に対応しているかだね。
Intel Compute Stick STK1AW32SC
http://ark.intel.com/ja/products/91065/
Intel Atom x5-Z8300 Processor
http://ark.intel.com/ja/products/87383/Intel-Atom-x5-Z8300-Processor-2M-Cache-up-to-1_84-GHz
PC側のハード性能がよく解りません、
HDMI 1.4b と記載がある様ですが3Dの事は判断できかねますね。
3Dテレビもしくは3DモニタのHDMI端子は、どの3D映像信号が受け入れ可能だろうか?。
書込番号:20118075
![]()
1点
>星屑とこんぺいとうさん
>kokonoe_hさん
お二人ともありがとうございます。
フレームパッキング720p50Hz/60Hzのディスプレイを使う予定です。
この商品でやりたいことの8割はできそうなので、購入してみようと思います。
ご協力、ありがとうございます。
書込番号:20118096
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Compute Stick STK1AW32SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/11/03 23:53:08 | |
| 6 | 2019/07/05 20:58:16 | |
| 7 | 2019/07/07 19:40:38 | |
| 7 | 2017/03/15 0:00:45 | |
| 4 | 2016/08/16 10:56:49 | |
| 1 | 2016/08/02 5:54:03 | |
| 8 | 2016/06/12 12:03:07 | |
| 2 | 2016/04/18 22:46:31 | |
| 9 | 2016/05/11 12:09:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









