『タイヤ剛性について』のクチコミ掲示板

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:596mm 総幅:212mm SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

『タイヤ剛性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL」のクチコミ掲示板に
SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLを新規書き込みSP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ剛性について

2019/04/21 13:23(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 235/40ZR18 95Y XL

クチコミ投稿数:3件

CLA45 の交換タイヤなのですが、優先順位は剛性、価格、静粛性で考えています
235/40R18か245/40R18でMaxx 050+, FK510, P Zero MOで悩んでいるのですが、皆さんのおすすめは何でしょうか?

書込番号:22616646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/21 16:05(1年以上前)

剛性感の高さだけなら P Zero(ピレリ)ですかね。

ゴツゴツして、快適性は高くないですが、、


SP sports 050+とFK510はそこそこ快適性も備えていますので、
バランス的にはこちらでしょうか。
私の推しは、FK 510ですね。
コスパも大変良いタイヤなのでお勧めです。

書込番号:22616926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/21 17:03(1年以上前)

タイヤ剛性を優先させるならブリジストンやヨコハマのスポーツ系のタイヤがサイド剛性があります。

挙げられたタイヤはどつらかと言うとしなやか系です。

価格も考えるとポテンザS001とかじゃ無いですかねー。

書込番号:22617035

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/04/21 23:08(1年以上前)

>餃子定食さん
>ぜんだま〜んさん
ご意見ありがとうございます。
中々悩みどころですね、今がPS3 MOなのですが剛性感には満足しています。無難にPS4行けば良いのでしょうが、若干高いので、、
それぞれPS3に比べてどのような感じなのですかね
一部気になっていたのが050+なのですが、情報が少ないですね

書込番号:22617955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/08 15:57(1年以上前)

>ホーネット000さん

SP sports 050+はそれだけマイナーってことでしょう。

なぜ輸入車用だなんて謳うかなぁ??

書込番号:22653322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 235/40ZR18 95Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL
ダンロップ

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング