『違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 AN40TEPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN40TEPの価格比較
  • AN40TEPのスペック・仕様
  • AN40TEPのレビュー
  • AN40TEPのクチコミ
  • AN40TEPの画像・動画
  • AN40TEPのピックアップリスト
  • AN40TEPのオークション

AN40TEPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • AN40TEPの価格比較
  • AN40TEPのスペック・仕様
  • AN40TEPのレビュー
  • AN40TEPのクチコミ
  • AN40TEPの画像・動画
  • AN40TEPのピックアップリスト
  • AN40TEPのオークション


「AN40TEP」のクチコミ掲示板に
AN40TEPを新規書き込みAN40TEPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違い

2016/07/09 11:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN28TES

クチコミ投稿数:14件

S28TTESとAN28TESの違いはありますか?

書込番号:20023096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/09 11:44(1年以上前)

>とーまん3さん

ダイキン 家電量販店取扱商品
http://www.daikinaircon.com/roomaircon/products/a_series/index.html

ダイキン ぴちょんくんのお店取扱商品
http://www.daikinaircon.com/kabekake/products/ax_series/index.html

取扱店の違いで、型番を変えているようだね
中身は同じじゃないかな

あとは、価格が、オープン価格と希望小売価格の表示の違い

書込番号:20023192

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/09 12:29(1年以上前)

スレ主様が言われているのはダイキンのEシリーズ
ダーティー・ケイ様が書かれているのはAシリーズ
商品が違います。

AN28TESのほうですとストリーマが付いています。
カビ防止などで使用される機能です。

S28TTESにはそういった機能はございません。

量販モデルとの差別化が行われていますが、冷房能力、暖房能力等、基本的な部分は一緒です。
ネットで両機を比較すると、価格に開きのある商品ですね。

書込番号:20023285

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2016/07/09 12:57(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
ストリーマーは 重視していたので助かりました!

書込番号:20023344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/09 13:55(1年以上前)

>ストリーマーは 重視していたので助かりました!

よかったでした。^^
先日もストリーマ機能を重視なされている方がいらっしゃいました
ストリーマはどんどん重要視される機能になってきてますね

書込番号:20023486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/07/09 19:56(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
似たような質問で申し訳ないのですが、
S28TTCXSにはストリーマ機能はありますか?
もしついているのであればAN28TCSと違いはないのですか?

書込番号:20024381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/09 23:53(1年以上前)

両機ともCシリーズ(ぴちょん君はCXシリーズって呼び方かな)になります。

>S28TTCXSにはストリーマ機能はありますか?

付いていますし、両機ともついていますね。
機能性能とも同じ
ネットでは当然ながら安い方が売れていますね。

書込番号:20025166

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN28TES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ電機特価情報 0 2017/06/24 15:15:32
楽電パークkaagoに注文した方いらっしゃいますか? 4 2022/08/21 20:31:07
ノジマオンラインにて 7 2017/03/22 15:59:44
違い 6 2016/07/09 23:53:31
お買い得だったのか?? 0 2016/06/26 23:30:43

「ダイキン > AN28TES」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN40TEP
ダイキン

AN40TEP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

AN40TEPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング