『ヘッドホンでなくスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGの価格比較
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのスペック・仕様
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのレビュー
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのクチコミ
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGの画像・動画
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのピックアップリスト
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのオークション

ZEAL EDGE ZDC-205A-SGコヴィア・ネットワークス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月23日

  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGの価格比較
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのスペック・仕様
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのレビュー
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのクチコミ
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGの画像・動画
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのピックアップリスト
  • ZEAL EDGE ZDC-205A-SGのオークション

『ヘッドホンでなくスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZEAL EDGE ZDC-205A-SG」のクチコミ掲示板に
ZEAL EDGE ZDC-205A-SGを新規書き込みZEAL EDGE ZDC-205A-SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンでなくスピーカー

2017/01/22 20:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > コヴィア・ネットワークス > ZEAL EDGE ZDC-205A-SG

スレ主 mk2017さん
クチコミ投稿数:3件

この製品をパソコンに繋げて、ヘッドホンでなくスピーカーで聴きたいです。
USB変換が必要なことはわかったのですが、ハイレゾ対応スピーカーをこの製品のイヤホンジャックに繋げて聴く場合、対応のスピーカーなどあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20593479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/22 20:23(1年以上前)

アンプを持たないパッシブタイプのスピーカーは使えませんし、もし繋げても音が出ないか小さすぎて実用にならないです。
スピーカーの他にアンプも用意するか、アンプを内蔵したアクティブタイプのスピーカーなら再生可能となります。

書込番号:20593530

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk2017さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/22 20:36(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます。
アンプ内蔵スピーカーが必要なんですね。
イヤホンジャック対応のスピーカー探してみます。
安くてオススメがあれば教えてください。

書込番号:20593579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/22 22:03(1年以上前)

>mk2017さん
安価に済ませるとしても…
フォステクスのアンプ
http://kakaku.com/item/K0000707494/
パイオニアのスピーカー
http://kakaku.com/item/K0000347402/

くらいが良いと思います。

書込番号:20593922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/23 22:33(1年以上前)

お勧めは下記のモデルですね。

ONKYO 77monitor GX-77M

ロングセラーモデルですが、音の低位が良いスピーカーで、評判も良いです。

ハイレゾ対応の光入力端子が有りますので、もしもPCに光出力端子が搭載されていれば、DACは必要有りません。

書込番号:20596645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > ZEAL EDGE ZDC-205A-SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEAL EDGE ZDC-205A-SG
コヴィア・ネットワークス

ZEAL EDGE ZDC-205A-SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月23日

ZEAL EDGE ZDC-205A-SGをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング