『ヨドバシ会員限定 K-1ボディが20万切り !(¥222,000,10%還元)』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,799 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

『ヨドバシ会員限定 K-1ボディが20万切り !(¥222,000,10%還元)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

クチコミ投稿数:79件

会員限定の特価販売ですが、199,800(税込)という価格は初めてですね。
...まあ、今まで K-1購入を我慢できたのか? と言われると一言も有りませんが^^;

書込番号:20305009

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/17 19:19(1年以上前)

いえ いえ ! よくぞここまで、待てなぁ〜 ! って 、
褒めてあげたいです。

私も同じくです 。
デモ !
目標は、 18万だからね〜 。 (無理かもね ?)
年末か ? 年明けかな!
それまで待てるかが、問題です ! !

でした 。

書込番号:20305131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/17 19:39(1年以上前)

ドットコムでは

予定数の販売を終了しました

とのことでした

書込番号:20305181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/10/17 21:48(1年以上前)

なんと!知らずにドットコムみたら販売終了でびっくりしていたとこでした。
今日店舗の前を通ったのに。。。

書込番号:20305725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/10/17 22:21(1年以上前)

当機種

今 届いたヨドバシのちらし

カードでの支払いで 11%のポイントでしたね。
まあ、数カ月余分に楽しめたので 良しとしましょう(今回は 初めて出たらすぐに我慢できずに買ったカメラですし)。

しかし、今回は 何台限定の出品だったのでしょうね?この価格は 完全な撒き餌だと思います。
...私を含め、悔しがらせるために 正しい価格を追記しておきます(届いたちらしを今見たら、カードでの支払いで+1%でした)。

書込番号:20305918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 Life is 

2016/10/18 19:03(1年以上前)

数週前に購入したばかり。
広告見ないようにして捨てました。
差額をどこかで挽回したいです。

書込番号:20308520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/19 03:30(1年以上前)

ーー数週前に購入したばかり。 ーー

その、数週間の時間が!大事なのでは?・・・・・

私を含め、我慢している身としては、羨ましい限りです。
うううう!です。

まだ、まだ、我慢、我慢!です。
18万台、射程距離まで我慢!


でした。

書込番号:20310149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/10/21 00:55(1年以上前)

別機種

仕事用D600と趣味用K-1

私のK-1はヨドバシで278,100円でした.価格は下がらなくていいです.というより下がるとリコーが心配です.適当にもうけて後継機を出してください.

来年にでも「K−2」お願いします.そのときは固定の背面液晶で、アストロレーサー・WIFIなしの軍艦部含めたオールマグネシウム合金、画素数2400万画素程度でよろしくです.また買います.仕事用にニコンD600、趣味用にリコーK-1使っていますが、所有満足感はダントツK-1です..

書込番号:20316269

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング