『キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,783 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンについて

2016/06/18 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 popoposenさん
クチコミ投稿数:12件

80Dのキャンペーンについて教えてください。

ネットでの購入ですが、納品が最短で7/2となってしまいます。
これは、キャンペーン対象外となってしまうのでしょうか?
それとも料金はクレジットで払うので対象となるのでしょうか?

問い合わせ窓口に連絡しようといしても土日は休みで困ってます。
よくある質問をみてもよくわからなかったので、どなたかご存知の方教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19966940

ナイスクチコミ!0


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/18 18:32(1年以上前)

>popoposenさん

こんにちは。
6月30日迄見たいですね、キャンペーン!
ギリギリ間に合ってほしいですね。

書込番号:19966957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/18 18:41(1年以上前)

事前エントリーが出来るから6月中にエントリーすれば大丈夫なはず。
支払い方法は特に関係ないでしょうが、注文日や納品日などがわかること、領収書やレシート類を確実に期限までに発送できるかが問題でしょう。

書込番号:19966976

ナイスクチコミ!1


スレ主 popoposenさん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/18 18:48(1年以上前)

虎819さん、そうかもさん

ありがとうございます。

>注文日や納品日などがわかること

ということは、納品日も6月末までという認識でしょうか?

書込番号:19966986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/18 19:05(1年以上前)

例えばですが、注文日が6月中であれば、納品日や領収書日付が7月日付だったとしても許されるのではという考えです。正確にはキャンペーン事務局に聞かれたほうが良いと思いますが、こういう話しは問い合わせをして相手の理解を求めておいた方が有利ですよ。本来はだめなことでも、交渉事をうまくすることで、「お客様の場合はお問い合わせいただいたので認めます」というこちらに都合の良い返事をもらえることも大いにあります。

書込番号:19967027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/18 19:21(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/80d/qa.html

↑の関連する項目を読んでみて下さい。
分からない部分は問い合わせをして確認するのが確実です。

書込番号:19967069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/18 19:23(1年以上前)

失礼しました。
よくある質問は読まれてるようですね。

書込番号:19967074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/18 19:26(1年以上前)

在庫があるショップでの購入では駄目ですか?

キタムラネットだと在庫有りで、なんでも下取り利用だと価格.com最安より2千円ほど高いだけです。

最寄りのキタムラで受け取る事も出来ます。

書込番号:19967083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/06/18 19:43(1年以上前)

申し込み締切日は2016年7月15日(金)当日消印有効ですが
購入期間は2016年6月30日(木)までとなっています。

通常は購入日というのは、お店が郵送した日か店頭で商品を受け取った日になると思いますが

店頭であれば、カード決済を先にしてもらうとか、現金を先に支払ってしまうという事で(例えば6/30に決済してもらうとか)
期間内に購入したことになるように思います。(その時点で領収書等が発行できるため。)
そういう方法を取れれば、申し込みは7/15までですので、
商品の受け取りが後になっても大丈夫なような気がします。

ただ、お店によっては予約金としてしか受け付けてくれないところもあると思いますので
その場合は、別の店を探した方がいいように思います。


>ということは、納品日も6月末までという認識でしょうか?

よくある問い合わせには
商品を購入しようとしたら、在庫切れの為、購入期間内に商品を受け取れず、申込締切に間に合いません。
商品受取後に申込しても大丈夫ですか。

恐れ入りますが、お申し込みは2016年7月15日(金)当日消印有効となります。
お早めにご購入いただき、お申し込みくださいます様、お願い致します。

と書かれていますので、7/15の申し込みに間に合うように受け取れれば大丈夫のように読めます。

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/80d/qa.html

書込番号:19967131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2016/06/18 21:08(1年以上前)

自分も以前のキャンペーンで、期間内での納期が無理だったので、キャンペーン事務に電話連絡して、事前登録をして貰いました。
連絡した方がいいでしょう。

書込番号:19967347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/06/19 12:35(1年以上前)

こういった話題は、ここで議論したところで正しい答えは出ません。キヤノンヘ問い合わせ&相談する以外に方法はありませんね。

書込番号:19968921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 popoposenさん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/19 14:51(1年以上前)

皆さまいろいろとありがとうございました。

時間も迫っていたので、結局本日、実店舗で購入してきました。
ありがとうございました。

書込番号:19969222

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング