『EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥163,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

標準

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

2018/02/16 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
キャノンオンラインショップ
https://store.canon.jp/online/g/g1263C106/
【価格】
108000(税込)
【確認日時】
2018年02月16日
【その他・コメント】
必要な方は、どうぞ。

書込番号:21604119

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/16 14:51(1年以上前)

必要な人にはメール行ってるんだから、ここに転記するなよ。

書込番号:21604185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/16 15:07(1年以上前)

知らない方とか相場を知りたい方もいらっしゃるかも? 情報ありがとうございます。

キャノンのアウトレットも安いかも・・・https://store.canon.jp/online/secure/201802_outlet.aspx
(DMが届いた時点で覗きましたが前回同様5D4ボディはあっという間になくなっていました。)

書込番号:21604212

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/16 15:27(1年以上前)

>必要な人にはメール行ってるんだから、ここに転記するなよ。

転送設定してなくて、家に帰ってからで無いとメール確認出来ない人も居るんだから余計なこと言うなよ。
大抵は、帰宅後確認する頃には売り切れてる。

書込番号:21604258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/16 16:41(1年以上前)

もう既に売り切れ?

書込番号:21604383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/16 16:59(1年以上前)

〉必要な人にはメール行ってるんだから、ここに転記するなよ。
>まどあかりさん
お前来なくていいから。

書込番号:21604424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/16 18:04(1年以上前)

>lenovolenovoさん

お得過ぎます。

書込番号:21604567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/16 18:05(1年以上前)

てか、そろそろ7D3発表じゃね?

書込番号:21604570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/16 19:03(1年以上前)

転記する程度は何でもいいけど、自分の意見、考察も書けよ

書込番号:21604723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2018/02/16 19:27(1年以上前)

特価をうかつに公開すると転売厨が跋扈しかねないので、
わざわざメール登録してまで欲しがっている人への配慮が欲しい気持ちもわからなくもなく…。

書込番号:21604785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/02/16 21:03(1年以上前)

素直にありがとうございます 参考になります

書込番号:21605066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2018/02/23 08:14(1年以上前)

いいんじゃないの!こういう情報は嬉しいよ

書込番号:21623316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング