『購入検討中』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,380

(前週比:-60円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (8製品)


価格帯:¥169,380¥207,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥138,272 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,380 (前週比:-60円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2016/07/12 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

スレ主 TAKASHI_Mさん
クチコミ投稿数:66件

以前量販店に行って 実物を触ってきましたが、canonスタッフが時間外でいなくて、機能の確認がしたかったのですができませんでした。 ご購入された方、教えて頂けたら嬉しいです。
購入予定 比較として ソニーDSC-RX100M3 と 富士フィルム X70 CANON Power Shot G7 X Mark2
使用は、主にスナップ【街撮り・自分物(ストリートスナップ)】
一眼レフ は CANON 5D MarkV 7DMarkUを使用

1. フォーカスの速さ ソニーDSC-RX100M3と比べて若干ソニーの方が早いのかと思いました。X70は微妙に遅さを感じました。
  X70は、街撮りでもゆっくり構えてしっかり撮るのかなって感じです。
  フォーカスの速さはすごく重要にしています。 瞬時にフォーカスを合わせたいです。 
2. 電子音及び・フォーカスがあったときの(ピピ)の音・シャッターを切る音を消したいができるでしょうか?
  ソニーはできていました。
3. RAWデータですが、CANON純正のソフトDPPで取り込む場合、やはりソニー及び富士は 画面表示はできないのでしょうか?
  (すみません。他社メーカーのカメラをRAW撮影し始めて持ったことないので。。。)
  LightRoomソフトを持っていますので LR では 可能なのかな〜って思っています。できれば DPPでも画像確認できればと思い  ますが・・・
4.Wifiのアプリを利用してですが、 安定性・UP(SNS)の速度などきになります。

検討最中のため 詳しく質問できなくて すみません。 ご回答宜しくお願いします。  

書込番号:20032422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 21:11(1年以上前)

G7Xですが、起動音、操作音、セルフタイマー音、シャッター音は個別に音量設定できて無音にもできます。
(ピピ)の音はメニューの消音を”する”に設定すると消えます。

詳しいことは書きませんが、G7X、いいですね。私は気に入っています。

書込番号:20040461

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKASHI_Mさん
クチコミ投稿数:66件

2016/07/20 11:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。 フォーカスの速さはどうでしょうか? ストリートスナップなどに活用できればと思いますが。。。

書込番号:20052244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 22:00(1年以上前)

>>一眼レフ は CANON 5D MarkV 7DMarkUを使用
ということですから、同じ性能というわけにはいかないですよね。

コンデジとして普通の性能です。
他にもいろいろ持ってますけど、究極的には値段の差が性能の差だと思います。

例えばSX620HS。軽いです。持ち運びしやすいです。でもどちらか1台持って出るとしたらG7Xmk2になります。

こんな説明で申し訳ありません。

書込番号:20055921

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2016/07/23 01:37(1年以上前)

>TAKASHI_Mさん
こんばんは
フォーカスの速さはまずまずでしょう。
デジック7で多点フォーカスで反応はいいと思います。

書込番号:20059185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,380発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング