『地上でも水中でも活躍』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥177,980

(前週比:-38円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥180,230

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,000 (4製品)


価格帯:¥177,980¥207,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥165,648 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥177,980 (前週比:-38円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『地上でも水中でも活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 地上でも水中でも活躍

2016/07/31 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

スレ主 NONONON03さん
クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

AUTOにて

打ち上げ花火モードにて

水中モードにて

AUTOにて

普段使いがメインですが、ダイビングでも使いたい為、純正のハウジングもあるこの機種を選びました。
テクニカルなことは、初心者なので余り分かりませんが、明るいレンズのため、暗めの海でも、キレイに撮れました。また夜景もバッチリです。
大満足です。

書込番号:20081570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/31 22:24(1年以上前)

Olympusの某防水有名機種とは、えらい違いですね。とても、綺麗です。

書込番号:20081625

ナイスクチコミ!9


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/31 23:09(1年以上前)

うまい うま過ぎ… まるでメーカーのサンプル画像のようです

書込番号:20081748

ナイスクチコミ!7


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/07/31 23:12(1年以上前)

こんなにきれいに撮れるとは驚きです!

書込番号:20081759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2016/08/01 13:22(1年以上前)

普通に撮れば普通にこのくらい綺麗に撮れるのに、
レシートだとか定規だとかを接写してアラをつつくのはどう言う事なんでしょうね。

確かに水中だと気軽に撮れる1インチ機は少ないので、良い選択ですね。
ニコワンにもありますが、1インチタフカメラとかもでても良いのかもです。

書込番号:20082763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/08/02 02:40(1年以上前)

>NONONON03さん

1枚目と3枚目がμ4/3真っ青なくらい奇麗に撮れてますね。
これなら旅カメラとしても合格だと思います(24-600mmもG3Xだと どうなんだろ・・・)

書込番号:20084249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/08/02 09:52(1年以上前)

AUTOにて!ってめちゃくちゃ綺麗ですね!こりゃ欲しくなります

書込番号:20084698

ナイスクチコミ!2


t-junjiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 00:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>NONONON03さん
僕も、水中撮影専用に購入しました。
1インチセンサーで、格安の純正のウォータープルーフケースが、あるのが、この機種だけだったこともあり。
>アキラ兄さんさん
色々書き込みありますが、いい、カメラだとスッゴク思います。
僕の個人的な意見ですが…。

他にも書き込みしてますが、9月24日に撮影した水中写真ほんの一部ですが、掲載しておきます。
これから、ダイビングに行く楽しみが、一つ増えました。(^-^)/

書込番号:20319255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥177,980発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング