『充電の事です』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,270

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,200 (5製品)


価格帯:¥169,270¥188,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥137,089 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,270 (前週比:-110円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『充電の事です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

充電の事です

2017/12/26 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

このカメラを実際に買って 風景や花 等色々な写真を撮って 楽しんでます(^ ^)

このカメラでの充電の事なんですけど、写真のアンカー製のモバイルバッテリーって 使えますか?
それと 写真には貼れてないんですけど、アンカー製の「アンカー パワーラインのマイクロ USBケーブル」か「ライトニングUSBケーブル」「※楽天とかで販売」なんですけど、もし わかるかた いたら よろしくお願いしまーす🙇

書込番号:21461363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/26 13:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

アンカー製 モバイルバッテリー

アンカー製 マイクロUSBケーブルとライトニングUSBケーブル

写真貼れてなかったみたいなんですけど、モバイルバッテリーも「アンカー製 パワーコア20100」です

書込番号:21461373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/26 14:01(1年以上前)

>nekotan55さん こんにちは、

使えますね、NB-13L は3.6V 1250maですし、USB充電対応なので。

書込番号:21461421

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/26 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。

このモバイルバッテリー評判もよくて、これを買ってもiPhoneには使えても このカメラには使えるかなぁって心配でした💦
教えてくれて ありがとうございます。

書込番号:21461434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/26 18:24(1年以上前)

里いもさん
何回もすいません

この写真のUSBケーブルは どちらでも大丈夫ですか?

書込番号:21461830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/26 21:41(1年以上前)

>nekotan55さん

失礼しました、http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=IFC-600PCU
片側USB-Aタイプで、反対側はミニUSBプラグですね。

書込番号:21462376

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/27 03:30(1年以上前)

ってことは ケーブルは この純正のを使い モバイルバッテリーはアンカーので って感じですか?

書込番号:21463016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/12/27 08:45(1年以上前)

>nekotan55さん
 横から失礼します。
カメラ側のUSBコネクタはマイクロBなので写真の左側のケーブルが使えます。
写真右側はiPhoneやiPad用です。iPhone付属のUSBケーブルをすでにお持ちであれば新たに購入する必要はないと思います。

 本体でUSB充電すると、カメラ付属の充電器で充電するより時間がかかります。
スマホの場合充電しながら使えますが、このカメラは充電中は撮影ができません。(再生は可能)
カメラのバッテリーを一日で使い切るほど撮影する場合は、予備のバッテリーを用意した方が、撮影が途切れずに済みます。

書込番号:21463301

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/27 08:54(1年以上前)

>technoboさん
アドバイスありがとうございます。

バッテリーを1個増やした方が 安くつくかもなんですね(^ ^)

書込番号:21463312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,270発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング