『スピーカーからのプツプツ音』のクチコミ掲示板

ideapad Y700 15 80NV007MJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad Y700 15 80NV007MJP の後に発売された製品ideapad Y700 15 80NV007MJPとLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを比較する

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのオークション

ideapad Y700 15 80NV007MJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月19日

  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP

『スピーカーからのプツプツ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Y700 15 80NV007MJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Y700 15 80NV007MJPを新規書き込みideapad Y700 15 80NV007MJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーからのプツプツ音

2017/01/08 13:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP

クチコミ投稿数:5件

つい先日、新品が届きセットアップも完了しました。

音楽の再生やお知らせの通知音が流れる瞬間にプツッとかパチッというおとがなります。 結構大きい音です。

ネットで調べると、周りの電子製品の影響やシステムの設定による影響、インストールしてあるソフトの相性、故障などの原因がかかれていました。

対策の一つに電源に繋いでアースを取っている状態にする、というものがありましたので早速やってみたところなおりました。

ただ、充電完了したのち電源ケーブルを外すと、再びプツッとなります。

ノートパソコンではよくあることなのでしょうか?

書込番号:20550304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 ideapad Y700 15 80NV007MJPのオーナーideapad Y700 15 80NV007MJPの満足度5

2017/01/08 13:31(1年以上前)

そういう問題は ぜんぜんないです。

書込番号:20550379

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/08 13:36(1年以上前)

>モニエールさん こんにちは

若しかしたら静電気が帯電してるかも知れません、帯電する理由は人体の衣類の摩擦などで生じる静電気かも。
そこで除去方法ですが、バッテリーを外す必要があります。
詳しくは
http://jouhou-world.net/99.html

書込番号:20550390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/01/08 22:21(1年以上前)

>わいじーさん
ありがとうございます。そうなんですね。

>里いもさん
ありがとうございます。試してみましたがだめでした。

もう一つ発見したことがあります。 それはプツッっという音がなる瞬間と同時に一瞬だけ流そうとした音源の音量が大きくなっていることです。 本当に同時にかつ一瞬だけなります。 

不思議です。。。

書込番号:20552109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/09 10:52(1年以上前)

>モニエールさん

>音がなる瞬間と同時に一瞬だけ流そうとした音源の音量が大きくなっていることです

それなら静電気ではないみたいですね、本体の問題と思われます、サポート送りがいいでしょう。

書込番号:20553446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/01/09 23:08(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます。 なるほど・・・ わかりました。 そうしてみます!

書込番号:20555700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/26 17:09(1年以上前)

サポート修理から返ってきました。 原因はスピーカーとマザーボードの故障ということです。 交換されました。

しかし、早速立ち上げると、、、、、なおっていません。 何が原因なのか・・・ また修理に旅立ちます(泣)

書込番号:20604574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/01/28 06:34(1年以上前)

最近購入したばかりですが、同じ症状があります。
ACアダプター使用時は気になりませんが、バッテリー使用時がひどいです。。

書込番号:20608792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/03 23:35(1年以上前)

>電光ゲンジさん
本当ですか!
他にも同じ症状の方がいらっしゃったとは。 もしも保証があるのなら、新品に変えてもらうのが得策かもしれません。 修理に対して、私からレノボへの信用はゼロです。

新品交換でも同じ現象が起きるなら、この機種が欠陥品だということなのでしょうね。。。

書込番号:20627630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ruru12245さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/25 00:31(1年以上前)

自分も同じ内容で修理しました。
オーディオのインターフェースドライバーが原因のようでした。またパソコン初期化時等にまた同じような状況になったらy700のドライバーをインストールし直せとのことでした。一応リンク張っておきますね。
http://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-y-series-laptops/y700-15isk/downloadsより
オーディオドライバー(Ver:6.0.1.8023)を使うそうです。自分はこの修理に20日以上pcを使えなかったので、ぜひ参考になさってください。

書込番号:20764690

ナイスクチコミ!5


masa0516さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/28 17:26(1年以上前)

私も同じような症状に悩んでおりました。
音楽を再生する度にブツッ!!って鳴るので…

しかし、GeForceのドライバを更新した後改善しました。
(電源アダプタ接続時のブツ音は残りましたが)

改善しなかったら申し訳ありませんが一度確認されてはどうでしょうか

書込番号:20774123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/04/03 17:37(1年以上前)

>ruru12245さん
本当にありがとうございます!
購入時からブツブツ鳴っていてPCを修理に出すのも嫌で半ば諦めながら使っていました。
このスレには今年の頭からちょこちょこ訪れていましたが今日やっとruruさんのおかげでドライバーの存在を知りインストールした所・・・
音が正常になりました!
本当に音と指紋がペタペタつく所だけが気になってたので助かりました。

書込番号:20790004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーからのプツプツ音 11 2017/04/03 17:37:28
4k動画編集pcとして検討中 7 2016/09/30 10:48:38
HDDの厚み 4 2016/09/28 9:23:40
ここの表示より安くなっている! 2 2016/09/03 16:21:43
HDMI出力は? 4 2016/06/12 23:18:53

「Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Y700 15 80NV007MJP
Lenovo

ideapad Y700 15 80NV007MJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月19日

ideapad Y700 15 80NV007MJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング