『保存しようと写真がボケてしまって困っています。』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

  • 世界最速0.05秒の高速AF、世界最多425点全面位相差AFセンサーを搭載(※ともに発売時点)したミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約2420万画素APS-CサイズExmor CMOSセンサーを搭載。ISO51200の高感度撮影に対応し、暗所や室内でもクリアで高画質な撮影を実現する。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」の最適化により、静止画・動画ともに低ノイズで高画質な撮影を実現。14ビットRAW出力にも対応し、豊かな階調表現が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

『保存しようと写真がボケてしまって困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

スレ主 Sara0507さん
クチコミ投稿数:6件

【質問内容、その他コメント】
Sony a6300のカメラを買いました。
オートモードで写真を撮るとボケないで撮ったままの写真が保存されます。
「A」や「S」で写真を撮った後ピンとがあってる写真が確認できるのですが、モニターで写真がボケて保存されてしまいます。
説明書を読んでも何の設定を変えれば分からず、どなたがご存知の方はいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24139065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24958件Goodアンサー獲得:1702件

2021/05/16 19:19(1年以上前)

この内容だけでは判断出来ません。

例えば、
シャッタースピードの問題で被写体ブレとか手ブレ起きていませんか?
それぞれのモードでシャッタースピードはどうなっていましたか

あとは、AFエリアはどんな設定とか…

書込番号:24139093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sara0507さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/16 20:38(1年以上前)

機種不明

設定画面です

コメントありがとうございます。
背景をぼかした写真を撮りたくて
「A」モードの時は下記で設定しました。
ドライブモード:1枚撮影
フォーカスモード:AF-S
フォーカスエリア:フレキシブルスポット
シャッタースピードはオート設定にしてます。
設定画面を添付します。
これで分かりますでしょうか?
撮った時に画面に写る時はボケてないのですが、3秒後くらいに写真がボケて保存されてしまいます。

書込番号:24139249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/05/16 20:40(1年以上前)

オートモード以外での設定がMFになっているからでは?
一度AやSにしてからメニューを開いて設定をAF(オートフォーカス)にしてみたら直ると思います。
オートモードと他のモードは別々の設定が出来るため、今はオートはAF、それ以外はMFになっているんだと思います。

書込番号:24139252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/16 20:41(1年以上前)

前にも同じような質問があったような?

書込番号:24139255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/05/16 20:46(1年以上前)

MFではなさそうですね。

書込番号:24139267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/16 20:47(1年以上前)

機種不明

こんばんは

エフェクトが入ってます。

ついでに、処理するために数秒待たされてますね。

書込番号:24139274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/16 20:50(1年以上前)

エフェクトはクリエイティブスタイルの項目を変えてみてください。

書込番号:24139288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sara0507さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/16 21:11(1年以上前)

添付確認頂きありがとうございます!!
フィルターを削除したらできました!
今までオートばかりでとっていたので、いろいろ試してみたいと思います。
本当にありがとうございます(><)

書込番号:24139333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット
SONY

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング