『ヨドバシ.comむーーー』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]

35mm判フルサイズ対応の大口径中望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:84.8x91.3mm 重量:700g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のオークション

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]

『ヨドバシ.comむーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]を新規書き込みSP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comむーーー

2016/11/24 00:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

ぬおっ…

いや、とりあえず寝よう。

つづきは起きてから考えよう。

書込番号:20421878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/24 07:12(1年以上前)

予定数完了だって。

書込番号:20422299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/24 07:20(1年以上前)

転売ヤーの餌食になってなければ、、、、。

書込番号:20422306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/11/24 10:01(1年以上前)

ホっとしました

書込番号:20422609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2016/11/24 12:44(1年以上前)

買っとけば、っと思いつつ

私もホットしました。
現状、欲しいリスト第3位のレンズです。

ヤフオク5万円台まで我慢する予定です。

買った人5万円で転売してください(笑)

書込番号:20422908

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/11/24 14:02(1年以上前)

現状、なにも困っておらず、ただ欲しいだけ…

欲しい順だと…

1.新70-300並
2.5D4
3.M5
4.タムorシグ85

かなぁ…違うかもなぁ…

他分野で必要なモノが多過ぎて、欲しいだけじゃ予算を組む理由になってない…買う度胸がない感じです。

しかし、本件の70000円10%は、どんな背景だったのやら。

書込番号:20423057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2016/11/24 21:56(1年以上前)

私も現状困ってません。

1.ロクヨン
2.ヨンニッパ
3.ニーヨンヨン
4.タム&(笑)シグ85mm

っていうか、3位ぢゃないし。

私も他分野で欲しいものいっぱいあります。
大砲なんて言ってるばやいぢゃないっす。

フリッカーレスまだ必要無いっすか??

書込番号:20424334

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/11/24 23:37(1年以上前)

光とその他条件が足りた時にだけ撮っても結構な枚数になりますし、

ストロボを楽しく使っているので、ブロッカー軍団は必須じゃないすね。

娘が屋内スポーツでも始めたらですかね。

書込番号:20424662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兼盾さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/25 06:04(1年以上前)

今見たら購入できるようになってますね

書込番号:20425033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2016/11/25 07:27(1年以上前)

こんにちは。
ヨドバシとして「取扱い終了」を決めた商品で、自社在庫を一掃したんでしょう。

そういう場合ヨドバシって、
その時点で最安だった他店より更に1割か程度安い値付けに変更→突然の安値ダントツ首位に→だいたい当日か翌日かには在庫を売り切って「予定数終了」表示→数日後には「販売終了」表示に書き換える、
って流れを経ますね。商品ジャンルを問わず。

書込番号:20425111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/11/25 17:14(1年以上前)

今日は、ひたち海浜公園、85Lで娘を撮ってきました。
この季節は日射も低く、フレアのコントロールが難しかったです。
このレンズならもっと楽なんでしょうねえ。

書込番号:20426190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]
TAMRON

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング