『FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

SEL20TC

Eマウント初のテレコンバーターレンズ

最安価格(税込):

¥61,449

(前週比:+1,949円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,449¥73,700 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:207g SEL20TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEL20TCの価格比較
  • SEL20TCのスペック・仕様
  • SEL20TCのレビュー
  • SEL20TCのクチコミ
  • SEL20TCの画像・動画
  • SEL20TCのピックアップリスト
  • SEL20TCのオークション

SEL20TCSONY

最安価格(税込):¥61,449 (前週比:+1,949円↑) 発売日:2016年 9月30日

  • SEL20TCの価格比較
  • SEL20TCのスペック・仕様
  • SEL20TCのレビュー
  • SEL20TCのクチコミ
  • SEL20TCの画像・動画
  • SEL20TCのピックアップリスト
  • SEL20TCのオークション

『FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEL20TC」のクチコミ掲示板に
SEL20TCを新規書き込みSEL20TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter

2023/12/29 17:09(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SEL20TC

スレ主 風の心さん
クチコミ投稿数:110件
別機種
別機種
別機種
別機種

望遠にて

プチマクロ撮影

プチマクロ撮影

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverterで撮影しました。
テレコン小さくて便利です。日中なら十分な性能です。
大きな望遠レンズ持ち歩かなくても、さっと70-200F4マクロレンズに装着して400oが使えます。マクロもしかり。

書込番号:25565096

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/12/29 18:21(1年以上前)

>風の心さん

こういうクチコミってありがたいです。
70-200/4G IIは×2.0テレコンに耐えますよと。
さすがはII型ですよね。

書込番号:25565173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 風の心さん
クチコミ投稿数:110件

2023/12/29 18:34(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
コメントありがとうございます。テレコン購入には結構考えました。なかなか作例がなくて。70200F4マクロとの相性はいいですね。装着するとF8スタートになるので、使うのは明るい場所がベストです。純正同士のくみあわせは、手ぶれ補正も十分ききます。作例は、日中の手持ち撮影です。

書込番号:25565186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 風の心さん
クチコミ投稿数:110件

2023/12/29 22:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverterの組み合わせ
α7C2の鳥瞳フォーカス、マクロのピント合わせも十分こなせていると感じました
つたない作例もう少しアップします

書込番号:25565407

ナイスクチコミ!6


スレ主 風の心さん
クチコミ投稿数:110件

2023/12/31 16:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

新年を迎える

獲物をくわえた う にカモメが襲い掛かる

カモメが う から獲物を横取り

獲物を奪い悠然と滑空

つたない作例ですが、テレコン使用撮影。望遠での漁港。α7cU でも何とか鳥に食らいつきました。

書込番号:25567426

ナイスクチコミ!5


スレ主 風の心さん
クチコミ投稿数:110件

2024/02/10 18:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

飛行機と富士山

70-2004F マクロ 寄れます

飛行機

タンポポ

テレコンつけて散歩

書込番号:25617328

ナイスクチコミ!3


スレ主 風の心さん
クチコミ投稿数:110件

2024/09/17 23:28(1年以上前)

別機種
別機種

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter 超解像ズーム

ZV-E10U+FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter
中秋の月を撮ってみました。手持ち撮影です。

書込番号:25894782

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > SEL20TC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
400-800との相性はどうでしょうか 9 2025/08/26 11:25:19
タムロンレンズ 4 2025/07/20 19:39:06
噂の50-150mm F2 3 2025/04/21 10:22:17
野鳥に使ってみました 2 2025/03/23 8:43:34
フロントキャップ 12 2025/02/11 21:10:19
タムロン50-400との比較 1 2024/09/30 17:21:15
動画撮影 7 2024/01/18 10:02:18
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter 6 2024/09/17 23:28:04
SONY FE 70-200mm F4 Macro G OSS II で使っている方 3 2023/11/10 5:45:22
新型? 4 2023/08/29 8:25:20

「SONY > SEL20TC」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

SEL20TC
SONY

SEL20TC

最安価格(税込):¥61,449発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

SEL20TCをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る