『価格上昇…?』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]

  • 開放値F1.4の明るさを持つソニーEマウント用大口径標準レンズ。本格的な大口径レンズの楽しさをミラーレスシステムで体験できる。
  • 比較的人間の視野に近い画角を持ち、開放の浅い被写界深度のポートレートやテーブルフォト、被写界深度を深くしたスナップや風景写真などが楽しめる。
  • マイクロフォーサーズマウントで35mm換算約60mm、ソニーEマウントで約45mm相当の開放値F1.4の標準レンズとして使える。
最安価格(税込):

¥42,649

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (16製品)


価格帯:¥42,649¥49,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:64.8x73.3mm 重量:265g 対応マウント:α Eマウント系 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のオークション

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥42,649 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月18日

  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のオークション

『価格上昇…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC DN [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC DN [ソニー用]を新規書き込み30mm F1.4 DC DN [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

価格上昇…?

2024/04/24 11:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

シグマから受注一時停止のアナウンスが出ています。

https://www.sigma-global.com/jp/news/2024/04/18/dc_dn/

このAPS-C設計のF1.4.シリーズは何度か受注停止アナウンスが出ていますが、今回は近所のカメラショップ曰く「価格改定があるかも?」との話も…。
(店頭価格で8000〜1万円上昇?)

滑り込みで購入できてよかったです。

書込番号:25712259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/24 12:31(1年以上前)

>きおとこさん

29800円だった記憶がありますが、高くなりましたね。
パーフリ出ますが、レンズの味だと思って使い倒して下さい。

書込番号:25712359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2024/04/24 13:52(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

はい、このシリーズはこの一本でコンプリートとなりました。
あまりリセールも期待しづらいですし、使い倒すつありません。

実用レンズをお値打ち価格で揃えてくれて、シグマには感謝の念しかありません。

書込番号:25712455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/04/25 12:51(1年以上前)

>きおとこさん

RF-S用を出すようなので他のマウントは一時的に生産中止してるために受注停止してるのかもですね。

市場在庫が無くなれば一時的に価格上昇はあるのだと思いますが、再開されれば価格は戻るようには思います。

書込番号:25713575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2024/04/28 16:34(1年以上前)

>with Photoさん

報告当時は、受注受付も停止していたようです。
はやく円滑な製造が再開されるといいのですが…。

書込番号:25717097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/29 10:43(1年以上前)

当機種

>きおとこさん 皆さん こんにちは

8年前に 37,170円で購入 結婚式や同級会の宴会で使用しましたが

現在は偶にしか使いませんので 価格上昇は気にしていませんでした。

最後の撮影です。

書込番号:25717911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2024/04/29 17:55(1年以上前)

>もつ大好きさん

シュールですね〜。
自宅の試し撮りって風情が感じられて、思わずニヤリとしました。

あまりお使いになっていないようですが、最近は何をお使いなのでしょう?

書込番号:25718353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/05 09:20(10ヶ月以上前)

当機種

現在の積雪は2cm

>きおとこさん

お早うございます。8カ月ぶりの使用撮影です。

あちこちで大雪が降っていますが 私の住む北陸では1m位降る予報でしたが

現在の積雪は2cm 隣の市では大雪警報が発令中です。

寒いので引き籠り部屋の窓からの撮影です。

書込番号:26062646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2025/02/07 03:30(10ヶ月以上前)

>もつ大好きさん

お久しぶりです!
大雪に見舞われていらっしゃらないご様子、よかったです。

お部屋からでも、撮影されているのは素晴らしいです。私なんか、バタバタ忙しないのをいいことにカメラを持ち出してない状態もしばしばですから…。

レンズは元気にしてます。

書込番号:26065062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]
シグマ

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]

最安価格(税込):¥42,649発売日:2016年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング