50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日
レンズ > シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]
コンスタントF1.8で、ボケが汚くなるOSユニットを外してくれたので新型タムロン単焦点シリーズのような自然なボケを期待いたします。
書込番号:19621819
0点
カメラはレンズと言いますからなー。
楽しみです。
書込番号:19621838
3点
金額見てガクガクブルブルと手が震え(ブレ)ました。
っと、ボケてみました。。。
失礼(>_<)
書込番号:19621874 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
言いません。 デジイチは画像センサーと映像エンジンです。 「写真はレンズで決まる」という京セラ ツアイスのコピーはあまりにも有名ですが、ポジフィルム撮影の時代の話です。
書込番号:19621883
2点
そうなると、7D3まちか、D500だね。
書込番号:19621894
5点
7D2で我慢してください(^-^)/
書込番号:19622021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/30 16:01:19 | |
| 4 | 2025/02/04 12:43:59 | |
| 19 | 2023/07/31 12:52:35 | |
| 12 | 2021/04/06 22:41:15 | |
| 1 | 2020/12/18 8:25:18 | |
| 15 | 2021/01/05 22:15:08 | |
| 11 | 2020/02/01 12:21:39 | |
| 21 | 2019/12/26 14:27:48 | |
| 8 | 2018/12/24 16:56:31 | |
| 11 | 2018/07/06 8:30:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo147/user146438/1/e/1e80c7d9b0ae3b6b1433ad7d7ab7bd54/1e80c7d9b0ae3b6b1433ad7d7ab7bd54_t.jpg
)




