『オーストラリアでは3月末納期』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL18-50 f/1.8-2.8

2081万画素の1型センサーを搭載した超広角ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

DL18-50 f/1.8-2.8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

『オーストラリアでは3月末納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミ掲示板に
DL18-50 f/1.8-2.8を新規書き込みDL18-50 f/1.8-2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信27

お気に入りに追加

標準

オーストラリアでは3月末納期

2017/01/08 06:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8

オーストラリアのCameraProによると納期3月末、価格は豪ドル1,079≒92,000円弱。

https://www.camerapro.com.au/nikon-dl18-50-dl-18-50mm-f-1-8-2-8-premium-compact-camera.html?gclid=Cj0KEQiAwMLDBRDCh_r9sMvQ_88BEiQA6zuAQ_F19DhcLEM_Pd8xIfYwdpPN0cuLcoqBTY2ttyMXiXIaAmUR8P8HAQ

書込番号:20549424

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/08 07:01(1年以上前)

>南の島のおじさんさん

やっぱり出るのですね。
良い情報有難うございます。

書込番号:20549484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2017/01/08 09:11(1年以上前)

あまりに出ないのでnex-5tとsel1018を買ってしまいました。
買った直後にこの情報とはトホホ

書込番号:20549709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/08 10:24(1年以上前)

>あまりに出ないのでnex-5tとsel1018を買ってしまいました。


目的も用途もDL18-50とはあまりにもかけ離れているんだが、、、?

誰も信じてくれませんよ。爆笑

書込番号:20549857

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/01/08 10:34(1年以上前)

来週明けには、100周年紀念モデルとかどっさり発表があるかなと、予想しておりますがさてはて如何に。

書込番号:20549885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/08 11:37(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

かけ離れてるかも知れませんが、
私もNEX6にしました。トホホ

書込番号:20550052

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2017/01/08 13:41(1年以上前)

DL24-500 f/2.8-5.6 も同時発売と受け止めてもいいのでしょうか?
気になります

書込番号:20550404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/08 14:38(1年以上前)

>私もNEX6にしました。トホホ


DLが待ち切れずにNEX6ですかぁ〜〜〜?

DLにはDLの魅力が、NEX6にはNEX6の魅力があるわけで、どちらか一方が他方の代替とはなりにくいと思うけどね、

まあNEXの方がより汎用性がある一般向けの機種で、初心者、女性、老人、それほどカメラにこだわりがない人達にも扱いやすいわけだから、不便はないと思います。

書込番号:20550563

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/08 15:08(1年以上前)

ケチは、新品をご祝儀価格で絶対買いません。

書込番号:20550633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 18:19(1年以上前)

DL18-50なんかやっと出てきそうですね。

しかし待っているうちに興味がなくなりました。
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのサブのサブになるようなDL14-24f/2.8を作って欲しいものです。

書込番号:20551223

ナイスクチコミ!5


MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2017/01/09 22:30(1年以上前)

NIKON1J5に6.7-13ズーム持ってるのでDL18-50出てもどうしようかなと思っていたけど、最近はそれも使わなくなりDMC-GM5に魚眼ばっかしですね。軽いしインパクトあるしDLはもう買わないかもです。超広角から望遠まで欲しいけど重たいカメラは嫌なのでDMC-TZ85との2台持ちです。

書込番号:20555548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/01/10 07:27(1年以上前)

1/17 発表の噂。

書込番号:20556219

ナイスクチコミ!10


vcdsさん
クチコミ投稿数:17件

2017/01/10 10:10(1年以上前)

>うさらネットさん
どのような内容か
また、何処からの情報か
教えてもらえませんか?

書込番号:20556498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/12 17:00(1年以上前)

果報は寝て待て! というけれど
http://digicame-info.com/2017/01/nikon-dl-1.html#more

いつになることやら。

書込番号:20562699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/13 07:54(1年以上前)

果報は寝て待て!?
アホウは寝て待て!?

書込番号:20564513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/13 14:18(1年以上前)

軽量の超広角ズームが欲しければAF-S10-24とエントリー機のボディを買えば?
別にコンデジにこだわらなくてもいいと思う。

Nikonの高級コンデジと言えば、クルクル針の28Ti/35Tiを思い出すけど、
ココロザシだけが高かったような記憶がありまする。

書込番号:20565190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2017/01/13 16:27(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん
106x63x57.5 mmくらいの大きさで総重量:359gくらいの重さの組み合わせがあれば是非購入したいです。
なんていうエントリー機とレンズになってどのくらいのサイズと重さになるのでしょうか?
どうか教えてください<m(__)m>

書込番号:20565412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/01/16 21:11(1年以上前)

あのカメラは憧れでした。ほぼあのままでデジタルがセンサーサイズ問わずに出たら飛びつきます。

書込番号:20575193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/01/16 21:51(1年以上前)

>1/17 発表の噂。
どこで見たのか失しました。

今日、ニコン(品川)をかすめてきたので、明日の発表って? と、かまを掛けて聞いてくれば良かったか。

書込番号:20575356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/17 11:18(1年以上前)

28Ti/35Tiのクルクルは時計のSEIKOではなくエプソンの方だったらしい、クルマの速度計&回転計みたいなギミックだったけどあれなら許す。
でもデジタルではなく機械式であれだけの大人のオモチャを作っちゃうニコン体質が現行製品のどこにあるのかがよく判らなくなって来ている。

意地でもいいからDL18-50だけは単焦点(28mm/35mm)に変更して出すべきだよ。
しかしDL24-85はRX100M5で十分だし、DL24-500はRX10M3で十分なので無理して発売する必要はないね。
フルサイズ素子、外装チタン、光学ファインダー付きで『DL28Ti/50万』で出せば使い道のない小金を持て余している旧来のニコ爺たちが我も我もとばかりに群がってくるだろう。

豆粒素子を使って他と較べられる価格帯でコンデジを出したってソニーに対抗機種がある限りはダメでしょう。

書込番号:20576604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/01/17 17:47(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/01/nikon-dl3.html

3月発売かな?

書込番号:20577470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/24 23:41(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/01/nikon-dl3-1.html

3月ですかね!?

書込番号:20599895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/01/25 11:51(1年以上前)

B&H が3月と記載のようですが、公式じゃないからね〜。
公式でも当てにならない?

書込番号:20600807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2017/01/29 22:05(1年以上前)

たとえ3月でも、4月でも・・・出て欲しいですね。

ワイド端18ミリ F1.8 アオリ機能使用可 ……そそりますねぇ
建物、不動産関係で待っている人はそこそこ居るんじゃ無いでしょうか。

出たときに買えるように頑張って稼ごうかな。

書込番号:20614250

ナイスクチコミ!0


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/02/13 20:55(1年以上前)

全ての機種が発売中止になった。

書込番号:20655844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2017/02/14 03:40(1年以上前)

ですね。

DLシリーズ全てが幻になりました。

希望退職者のニュースも出ましたし、Nikonは企業として苦しい局面かな?

書込番号:20656718

ナイスクチコミ!3


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/02/14 06:15(1年以上前)

生き残るためデジタル一眼レフ事業部としてプレス用途にD5関連を残し、他のFX一眼はD750、D810だけに絞り、DX一眼はD7200、D500だけ生産してくれたら個人的にはOKです(W)

書込番号:20656787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2017/02/16 16:00(1年以上前)

先日ニコンの希望退職のニュースが出てたけど、それと関係あるかもね。

書込番号:20663655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも、欲しいです。 18 2023/05/24 12:19:59
ニコン「DLシリーズ」発売中止は英断か。名門復活へ大ナタ 9 2017/03/03 19:58:53
こいつの代わり 34 2017/03/03 23:22:57
取り扱い店舗が0に… 44 2017/11/19 23:47:43
いちいち言い訳がムカつく、、 53 2018/04/06 0:15:23
まさかの発売中止 138 2017/02/23 9:09:11
モノクロの写りはどうなのかな 12 2017/02/19 5:09:56
オーストラリアでは3月末納期 27 2017/02/16 16:00:51
F値 10 2017/01/13 8:03:26
メーカーの責任はどうなの 44 2017/02/13 16:05:46

「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミを見る(全 779件)

この製品の最安価格を見る

DL18-50 f/1.8-2.8
ニコン

DL18-50 f/1.8-2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL18-50 f/1.8-2.8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング