『ウズベキスタン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

ウズベキスタン

2018/08/17 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
当機種
当機種
当機種
当機種

18-35mmf1.8

50-100mmf1.8

18-35mmf1.8

18-35mmf1.8

こんにちは。
夏休みの旅行にウズベキスタンに行ってきました。
一枚目はSD Quattroに18-35mmf1.8ズームで手持ち撮影です。
青の都と呼ばれるサマルカンドのライトアップされたレギスタン広場です。
高感度に弱いシグマのSDシリーズですがf1.8ズームで夜景も手持ち撮影できますね。
2枚目は50−100mmf1.8ズームで手持ち撮影したシャーヒジンダ廟。
3枚目はイスマイル・サマニ廟で4枚目はグリ・アミール廟です。
カメラは後645Zも持って行きました。
連日40℃を超える暑さの中の観光でしたのでSD Quattroの温度はどんどん上がっていき壊れないか心配でした(-_-;)。
ファインダーに温度計の表示がしょうっちゅう出てたのでこまめに電源は切りました。
暑い夏向きのカメラでは無いのかもしれません。
後電池はよく食いますね。
それで熱くなるんでしょうが。
3本電池は持って行きましたが充電器も持って行ってたので毎日充電してました。

書込番号:22037690

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2018/08/17 12:11(1年以上前)

ken-sanさん


すばらしい、ウズベキスタンの写真ありがとうございます。
一枚目の写真がきれいです。
尾のほかの写真もいいですね。
シグマ自然な緑の感じがよいですね。

書込番号:22037794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2018/08/17 15:33(1年以上前)

写真を見ただけで行きたくなります。
さっそくツアー案内などを見て楽しんでます

書込番号:22038119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/08/17 18:30(1年以上前)

さすがに645ではありませんね(((*≧艸≦)ププッ
でも、いいなぁ!

書込番号:22038400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2018/08/17 23:43(1年以上前)

別機種

多摩川うろうろさん
ディロングさん
松永弾正さん

こんばんは。
ウズベキスタンは良かったですよ。
8月は熱くて死にそうでしたが。
645も持って行ってます。
写真は645ZにDFA25mmf4で手持ち撮影したレギスタン広場です。
重たい荷物と暑さで後1日長ければ熱中症になってたかも(^^;)。

書込番号:22039105

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーチェックのついでに 0 2025/11/09 15:20:25
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1131件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング