『想定外に安いかも?』のクチコミ掲示板

2016年12月20日 発売

SIGMA sd Quattro H ボディ

  • Foveon X3ダイレクトイメージセンサー(ジェネレーションネーム「Quattro」)を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 新開発のAPS-HサイズFoveonセンサー「Quattro H」を初搭載し、フルサイズ以下のデジタルカメラとしては史上最高画質の5100万画素に。(※発売時点)
  • 高速性能に優れた像面位相差検出方式と合焦性能に優れたコントラスト検出方式の2つのAF検出方式を採用し、AFの精度と高速性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4470万画素(総画素)/3860万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/26.7mm×17.9mm/CMOS SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

SIGMA sd Quattro H ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

『想定外に安いかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro H ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro H ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

想定外に安いかも?

2016/06/24 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro H ボディ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=57651/?lid=myp_notice_prdnews

僕の予想では無印10万円、H15万円スタートでしたが…

無印がまさかの89100円スタート!!!
いきなり現行機種のSD1M程度の値段ですね

Hがいくらになるか注目です♪

書込番号:19982028

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/06/24 14:37(1年以上前)

シグマさん御祝儀価格(⌒‐⌒)

Hは119800位希望(^-^)/

書込番号:19982054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 14:39(1年以上前)

想像以上に安くて嬉しいです!!

どれをキットに設定してくるかと思ったらArt30mmとは
Hも同じような設定になるんでしょうかねぇ

書込番号:19982061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 16:23(1年以上前)

び、びっくりポンや 〜

7/7って、金曜日 ? ン!

早速 、キタムラに連絡入れとくか !

うふふふふっ 又、サラ金か ?
困ったなぁ〜 ! う〜ん! こまった 。

書込番号:19982229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 16:58(1年以上前)

ちょっと、待てよ ?

って ことは 1年後は、その半額の4万円代 ?
へぇっ ?
dp qでは、9万前後をキープしているしなぁ〜? ・・・・・
ファンドの路線変更か?
7日は、木曜日だしね〜

sd H よりも、sd cの方が、安全パイだし! つば付けしとくか 〜

此れで ペンタックスのK−1が、遠くなったなぁ〜?
ああ〜あっ こまった ! 困った !


でした。

書込番号:19982277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/24 18:16(1年以上前)

\99,800希望!!!

書込番号:19982412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/06/24 18:22(1年以上前)

Hが15万以下なら、品薄決定!だわね。
18-35DCケラレなかったら、無茶苦茶欲しい(笑)

書込番号:19982424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/24 18:46(1年以上前)

Hが、9万代 ?

そりゃ、 いくらなんでも ! あつかましいなぁ〜

あ 〜 あ !
1年後の話し でしょうか ?
なら、納得かも ・・・・・・・

どうせ、Hは色かぶり等が、在るだろうしねぇ 〜

う 〜 ん ・・・・・・?


でした 。

書込番号:19982465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N-Hopeさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 20:35(1年以上前)

価格の予想を「デジカメプラス」で、無印は実売予想価格8万9000円前後、「30mm F1.4 DC HSM | Art」が付属するレンズキットは実売予想価格12万3000円前としていますね。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1606/24/news120.html

この価格なら、すぐにでも飛びついてしまいそうですね。

書込番号:19982735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/06/24 23:30(1年以上前)

いや、騙されるな。
α7戦法で Hは1.5倍、HIIは 更に倍 戦法かもしれんぜよ!!!

書込番号:19983278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2016/06/24 23:34(1年以上前)

最近特別欲しいカメラもなく自転車ばかりに金かけてたけども…

こいつはすぐに欲しくなりそうな予感♪
(*´ω`*)

もちろんH狙いです(笑)

書込番号:19983289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/06/28 13:32(1年以上前)

Hだと35mm換算焦点距離は1.4倍?無印は1.5倍だよね?センサーの性能自体変らないなら無印で良いけど自分は^o^/。
SAレンズを使えるのはシグマ社製のDSLRしか無かったけど、FE-E、SA-EとEマウント用のアダプターを出してきたからシグマのミラーレスAPS-C機「でも」使えるSAレンズを買ってみるか?っていう気にさせるよね。お値段次第だけど^o^/。
ArtシリーズのAマウント用をソニーのLA-EA4アダプター使ってα7シリーズで使うのか、SAレンズをSA-Eマウントアダプター使ってα7シリーズで使うのかどっちが良いかだね。(ArtシリーズのAマウント用が何本出てる(出て来る)か知らないけど*_*;)

書込番号:19993144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 15:44(1年以上前)

>玩具の箱さん
>3・ノンスリ・デフ・4・9さん

同一人物ってことでいいんでしょうか?

書込番号:19993403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/01 14:20(1年以上前)

>ぽぽぽ本舗 様
ーーー>玩具の箱さん >3・ノンスリ・デフ・4・9さん
同一人物ってことでいいんでしょうか?ーーー

ドキッ !
ノーコメント ? 。

書込番号:20001810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro H ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro H ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

SIGMA sd Quattro H ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング