『この製品をつけた方に質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『この製品をつけた方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品をつけた方に質問です。

2016/03/26 21:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:20件

本日このドライブレコーダーを付けて夜走りました。運転支援機能の設定をして、ONにしてはしってみたのですが、車線逸脱も、前方衝突も、発信遅れも全くなりません。これが、夜だからなのか、設定がおかしいのか、不良なのか、とりあえず明日日中に走らせてみますが、つけたみなさまはどうなのでしょうか?

書込番号:19731420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/03/26 22:52(1年以上前)

自分で返答もあれなんですが、amazonのレビューをみるとそんな方もいましたね!大概がおまけ程度と書いてありますね(笑)
なんだかなー

書込番号:19731697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


itdさん
クチコミ投稿数:44件

2016/03/27 10:20(1年以上前)

初期設定では その機能はoffになってます。
取り敢えず設定を確認されると良いと思います。

感知すると小さい音で鳴ります。

感知する時と感知しない場合があります。
発進していても、前の車の加速が早く離れても感知する時があります。


書込番号:19732797

ナイスクチコミ!4


tokpyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 tokpyのホームページ 

2016/04/03 18:01(1年以上前)

私は前方衝突警告だけオンにしていますが、夜は鳴らないみたいです。助手席からしか見えない位置に取り付けてしまったので調整がうまくできていないのかもしれませんが。参考まで。

書込番号:19755304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/04/03 18:52(1年以上前)

>tokpyさん
そうですね!前方衝突にしてると、車が横切る時や、ワイパーでも作動したりもしますよね!いっその事支援機能全部OFFにしたろうかと思ったくらい、まだ性能は低いです(笑)

書込番号:19755465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング