『スタートアップ画像』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『スタートアップ画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタートアップ画像

2016/08/16 09:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:392件

https://fivestartoto.com/service/custom_example/drive_recoder/index.html
ケンウッドのドライブレコーダーは、スタートアップ時の画面を好きな画像に変更できますか?

書込番号:20118725

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2016/08/16 09:42(1年以上前)

ロボコム002さん

現状ではDRV-610の起動時の画面を変更する事は出来ないようです。

書込番号:20118778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/16 12:26(1年以上前)

記載したURLの意味、目的が分かりません。

現物見ましたか?
この画面サイズになにを期待されているのでしょうか?

書込番号:20119130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2016/08/28 09:43(1年以上前)

>ロボコム002さん

記載URLを確認いたしました。
何をしたいのか意味が理解できません。
もともとこの商品をどこに取り付ける考えているのでしょうか?
一般的にルームミラー付近ですよね。いちいち起動時の画面を気にする必要がある商品なのでしょうか?

それとも自社or販売したい商品のCMの為に記載URLを記入したの?とも思われてしまいますよ。

書込番号:20150256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件

2017/05/07 10:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!

リンク先の商品だと、「スタートアップ画面に7スロットを採用」とあり、私のジープも、エンジンスタートと同時に立ち上がるナビ画面に、7スロットを映したかったんですよね。。。

残念です。。。

書込番号:20873686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2017/05/07 10:03(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん
>カントリークラブ0358さん
リンク先はしっかり見てください

書込番号:20873690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/07 11:33(1年以上前)

>私のジープも、エンジンスタートと同時に立ち上がるナビ画面に、
>7スロットを映したかったんですよね。。。

変更可能なナビは有るはずですが??

書込番号:20873922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング