『イベント記録時の報知音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

DRV-410ケンウッド

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

『イベント記録時の報知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-410」のクチコミ掲示板に
DRV-410を新規書き込みDRV-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イベント記録時の報知音

2018/06/27 15:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-410

クチコミ投稿数:3件

この機種を設置しています。

先日、友人の車に同乗したところ、イベント記録時に「ピピ」っと音がしました。
踏切を渡っただけでイベント録画をしていましたが、
「ピピ」っと音がするため、ちゃんと記録されていることが確認でき、良いなと思いました。

私の設置しているDRV-410はこのような音は鳴らないのですが、
イベント記録時に報知音が鳴るように設定できるのでしょうか?
(取説を見ても該当記述は見当たりませんでした)

書込番号:21925411

ナイスクチコミ!1


返信する
aw11naさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:108件

2018/06/27 16:40(1年以上前)

音は短く「ピコン」と鳴るだけで、あとは画面に「衝撃を感知しました」みたいなメッセージ出る。

鳴って無い訳ではないですが本当に短いので、走行中は気が付かない可能性ありますね。

書込番号:21925540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/27 16:47(1年以上前)

イベント記録時に鳴っているはずなんですね。
音量と感度の設定を確認して、聞き耳を立てて運転してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21925556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aw11naさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:108件

2018/06/27 17:04(1年以上前)

運転中にテストはまずい、安全上w

このドラレコの衝撃感知の設定、他のドラレコに比べ結構強めでないと動かない感じなので

台座から外し、振って確認してみてはどうでしょうか?それならすぐですし。

書込番号:21925581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/06/27 17:27(1年以上前)

なるほど、まずはその方法でテストしてみます.
感度強めにしたほうが良い、というのも参考になります.
ありがとうございます.

書込番号:21925617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコンの意味が… 8 2018/08/08 11:13:08
イベント記録時の報知音 4 2018/06/27 17:27:29
システムアップデート バージョン 1.12 0 2018/06/03 16:59:53
なぜ人気がないのでしょうか 3 2018/02/05 13:00:07
続く値上がり傾向 2 2017/12/03 0:42:07
12980 これはお買い得かも 0 2017/10/21 15:16:37
アップデート 0 2017/05/06 16:58:39
CA-DR100必要でしょうか? 3 2017/03/07 7:12:05
スーパーキャパシタ 5 2017/01/29 17:42:54
録画した動画の音が小さいです 2 2016/12/12 17:57:13

「ケンウッド > DRV-410」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-410
ケンウッド

DRV-410

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-410をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング