『グリス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7860K クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7860K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション

A10-7860K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7860K BOX

『グリス』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7860K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7860K BOXを新規書き込みA10-7860K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グリス

2016/05/25 21:23(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7860K BOX

クチコミ投稿数:8件

この製品は、別にグリスを用意する必要がありますか?

書込番号:19904530

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/25 21:29(1年以上前)

いえ、別途グリスは必要ありません。
下記のように付属のCPUクーラーのCPUとの接地面に固着のグリスがくっ付いてます(灰色の部分)。
このグリスは熱で溶けてCPUと密着します。

http://www.4gamer.net/games/147/G014731/20150530008/screenshot.html?num=006

書込番号:19904558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/25 21:59(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。自作を楽しみたいと思います。

書込番号:19904683

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33834件Goodアンサー獲得:5784件

2016/05/26 01:21(1年以上前)

ただ用意しておけば、何等かの理由で外した等で既存のものを取り除いて塗り直すときに便利です。
特に通販で買うなら、安いものでもいいので買っておくといいかも知れません。
かなり安いものでも即日、送料無料で手に入るなら別にいいですが、もし数百円のグリスを通販で買って送料が本体の倍以上取られたりしたら馬鹿馬鹿しいです。
買いたくもないものを他に買って送料無料にするのも本末転倒ですし...

書込番号:19905203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/27 09:24(1年以上前)

いっしょに、購入しておきます。助言ありがとうございます。

書込番号:19908167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A10-7860K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7860K BOX
AMD

A10-7860K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

A10-7860K BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング