回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年 3月17日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]
無制限( ̄▽ ̄)
エリア内だったらオススメします。
WIMAX2→乗り換え
エリア内で86Mでます。
3日間で7.8G使って速度は32Mまで
落ちました。
4日間で9.2GでAMで3.9Mまで落ちましたが
夕方には回復。
ほぼ使用制限食らってないです。
来月iPhoneのデータ量をがっつり下げて
料金改定ですね。
再来月データ量小2Gとかいけるかなー
書込番号:19894671 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
AXGPがメリットとして感じられるのは都市部のみで、地方郊外では電波自体入りにくい
私の場合、地方で電波入るエリアはまばらなのに、エリアマップではエリア内です
全く意味無し
書込番号:19899002 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
都市部というのは東京のみですか?名古屋、大阪、福岡は入らないのですか?
書込番号:19901894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
都市部と言えば、東京含むその辺の大都市をイメージする人がほとんどだと思いますよ。
個人的には、コンクリートの高層が密集してたり地下街も発達してる都市部よりも、その郊外あたりの都心過ぎず田舎過ぎないエリアが一番恩恵を受けられると思いますが。
エリアに小難があるけど行動範囲が概ね圏内であれば恩恵を受けられる、WiMAXとほとんど同じサービスです。
エリアマップで圏内であっても使ってみないと解らんのもWiMAX同様でしょうか。
書込番号:19902651 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
各都道府県庁所在地ではアンテナ立ちますよ
地方では、そこから離れた市町村に移動するとOUTですけどw
地方でのAXGPアンテナ設置は元々のPHS基地局がまばらなので、絶望的ですね
地方ではFDD-LTEの方がなんぼかマシです
書込番号:19903693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じ「郊外」と言っても、東名阪とそれ以外では若干事情も違ってくるでしょうね。
東京なら武蔵野、三鷹あたりであれば中心部より環境がいい事すらありますが、広島や前橋なんかだとちょっと外れると悲惨な事になりますね。
em01fを使ってた頃はピンポイントでAXGPの実情が解って面白かったんですが、LTE対応機種になってからはとりあえず「4G」表記にはなるので、何で繋がってるのかイマイチ解り辛いです。
書込番号:19905004 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
AXGPはWiMAXと比べると建物内が入りやすいです。
書込番号:19918223 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/21 18:49:49 | |
| 2 | 2021/01/10 1:48:14 | |
| 0 | 2018/08/02 15:33:53 | |
| 5 | 2017/05/03 21:36:54 | |
| 2 | 2017/04/01 17:33:44 | |
| 2 | 2017/02/26 12:00:47 | |
| 19 | 2017/02/15 6:40:41 | |
| 12 | 2017/01/12 23:03:36 | |
| 3 | 2016/12/25 22:42:54 | |
| 3 | 2016/12/22 20:36:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







