回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年 3月17日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]
クレードルが無いwifiルーターを有線LAN化したいのですが、現在はwifiルーターの無線をバッファロールーターの中継機能モードで受けて有線LAN化しています。
できればクレードルのように、無線を使わずに有線LAN化したいのですが、何か方法はありますでしょうか?
書込番号:20863203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCとUSB接続して、PCの有線LANポートをネットワーク共有とか。
書込番号:20863274
1点
所有してないので
実際はデキないかもしれませんが
要するに、MR04とか MR05など
クレードル付きの汎用ルーターに
SIM差し替えじゃダメですか?
https://www.amazon.co.jp/Aterm-MR05LN-3B-クレードルセット-PA-MS05LN/dp/B01LXO00FG/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1493763392&sr=8-12&keywords=mr04ln
書込番号:20863277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。今回はクレードルは使わずにする方法を希望します。
書込番号:20863354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現状のように中継機をイーサネットコンバータとして使うのが最も汎用的だと思います。
実効速度が問題と言う場合は、中継機が5GHz対応なら、5GHz接続すれば、干渉の影響を抑えられます。
書込番号:20864064
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/21 18:49:49 | |
| 2 | 2021/01/10 1:48:14 | |
| 0 | 2018/08/02 15:33:53 | |
| 5 | 2017/05/03 21:36:54 | |
| 2 | 2017/04/01 17:33:44 | |
| 2 | 2017/02/26 12:00:47 | |
| 19 | 2017/02/15 6:40:41 | |
| 12 | 2017/01/12 23:03:36 | |
| 3 | 2016/12/25 22:42:54 | |
| 3 | 2016/12/22 20:36:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








