『コンセント差込向きについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1166DHP

  • コンセント直挿しできるWi-Fi中継機。11ac 2×2対応で、中継先でパソコン・スマホ・タブレットなどの子機を複数接続する場合も安定した高速通信が可能。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。さらに、親機と子機それぞれ異なる帯域で同時に接続できるデュアルバンド同時接続もできる。
  • 間取りなどに合わせて電波の向きを調整できる可動式アンテナを搭載。「ビームフォーミング」でiPhone 6、iPhone 6 Plusなどの通信を安定・高速化する。
最安価格(税込):

¥9,480

(前週比:+2,101円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,480¥9,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WEX-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):¥9,480 (前週比:+2,101円↑) 発売日:2016年 3月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

『コンセント差込向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WEX-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセント差込向きについて

2016/05/05 16:32(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP

クチコミ投稿数:159件 AirStation HighPower WEX-1166DHPの満足度3

通信状況からベスト取付位置のコンセントへの差込が本体を逆さに設置するようななってしまいます。繋がれば特に問題ないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19848398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/05 17:24(1年以上前)

こんにちは

本機はコンセント直刺し方式ですので、アンテナ下向きでは逆になりますが、まったく問題なく
ご使用いただけると思います。

書込番号:19848527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/05 17:29(1年以上前)

延長コードでつなげば自由にレイアウトできるけど、目立った吸排気口も無いようだし逆さでも問題ないと思う。

書込番号:19848540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/05 17:36(1年以上前)

重量配分の関係で逆にすればコンセントから抜けやすくなるとは思いますが。

書込番号:19848566

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/05/05 17:48(1年以上前)

>繋がれば特に問題ないでしょうか。

特には問題ないとは思いますが、
気になるのでしたら、
付属のスタンドとAC延長ケーブルを使えば良いと思います。

書込番号:19848608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 AirStation HighPower WEX-1166DHPの満足度3

2016/05/05 17:57(1年以上前)

追記
付属のスタンドと延長ケーブルはかさばるため、使用は考えていません。
よろしくお願いします。

書込番号:19848635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/05/05 18:09(1年以上前)

>付属のスタンドと延長ケーブルはかさばるため、使用は考えていません。

それならば、現状のまま使えば良いと思います。
初期設定ガイドには特にはコンセントへの取り付けの向きの
指定は書かれていないようですので。

書込番号:19848666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/05 18:51(1年以上前)

人さまに頼らず、実際にお持ちなのだから試されたらいいのでは?
上にも書きましたように重量バランスの関係で抜けやすくなると思いますよ。

書込番号:19848790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件 AirStation HighPower WEX-1166DHPの満足度3

2016/05/05 18:58(1年以上前)

勿論試した後に、質問させて頂きました。
コンセントは、逆さまでもバランスが良いのかガタつき等無く、しっかりしています。
この状態も含め、長期使用でも問題無いか質問させて頂きました。

書込番号:19848804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/05 20:54(1年以上前)

延長コード使ってもこの本体をどう支えますか?
余りにも、思いつきだけの書き込みですね。

書込番号:19849134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/05 21:12(1年以上前)

長期使用で問題があれば逆転使用を止めればいいだけの話では?
大げさに考え過ぎかと。

書込番号:19849193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 AirStation HighPower WEX-1166DHPの満足度3

2016/05/05 21:32(1年以上前)

思惑と違う回答となります。
落下も気にしない事はないですが、小生の心配は、逆さにより、中身の部品等に支障が無いかを質問させて頂きました。

書込番号:19849280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/06 08:17(1年以上前)

>思惑と違う回答となります
その思惑とは『大丈夫ですよ』と言ってほしかった?

>中身の部品等に支障が無いかを質問させて頂きました
それならそれを先に書けばいいのに。
電波状態を心配してるのかと思った。

書込番号:19850358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件 AirStation HighPower WEX-1166DHPの満足度3

2016/05/06 17:56(1年以上前)

WiFi速度は不安定ですが、安定時の値です。

書込番号:19851530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5GHzボタン 0 2023/02/09 20:58:32
古い中継機を使うべきかコメント欲しいです。 12 2021/11/11 11:55:45
ホテルの弱wifiの中継機として使いたいが…使えない 3 2021/07/11 23:25:41
親機と繋がらない 7 2021/02/12 15:25:05
受信アンテナ 4 2020/04/11 9:17:00
ビームフォーミング 4 2020/04/02 7:19:53
親機との有線接続 7 2019/12/03 4:22:26
中継機について質問です 16 2019/07/15 13:55:32
中継機とSSIDについて 1 2019/07/07 10:33:40
中継器設定 7 2019/06/23 21:35:42

「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1166DHP

最安価格(税込):¥9,480発売日:2016年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-1166DHPをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング