『有線LAN端子が一つですが』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1166DHP

  • コンセント直挿しできるWi-Fi中継機。11ac 2×2対応で、中継先でパソコン・スマホ・タブレットなどの子機を複数接続する場合も安定した高速通信が可能。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。さらに、親機と子機それぞれ異なる帯域で同時に接続できるデュアルバンド同時接続もできる。
  • 間取りなどに合わせて電波の向きを調整できる可動式アンテナを搭載。「ビームフォーミング」でiPhone 6、iPhone 6 Plusなどの通信を安定・高速化する。
最安価格(税込):

¥9,480

(前週比:+2,101円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,480¥9,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WEX-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):¥9,480 (前週比:+2,101円↑) 発売日:2016年 3月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

『有線LAN端子が一つですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WEX-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

有線LAN端子が一つですが

2016/05/17 07:54(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP

スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

親機⇔WEX-1166DHP間は無線、WEX-1166DHP⇔ギガビット対応HUBをLANケーブルで繋げば、
HUBから先のLANケーブルも無問題でネットつながりますか?

書込番号:19881963

ナイスクチコミ!6


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/05/17 08:09(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021058-01.pdf
そのための端子のようです。

書込番号:19882000

ナイスクチコミ!6


スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/17 08:13(1年以上前)

有難う御座います! 助かりました\(^o^)/

書込番号:19882008

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/05/17 08:37(1年以上前)

>親機⇔WEX-1166DHP間は無線、WEX-1166DHP⇔ギガビット対応HUBをLANケーブルで繋げば、
HUBから先のLANケーブルも無問題でネットつながりますか?

最近のバッファローの子機(イーサネットコンバータ)は、
マルチクライアント対応しているようですので、
多分ハブを接続してもインターネットには繋がるとは思いますが、
SONYのレコーダとDLNAで繋がらなかったり、
WOLできなかったりすると思います。
https://www.sony.jp/support/dlna/qa/qa_01.html
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12200/kw/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88/p/0,1

書込番号:19882056

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/17 08:40(1年以上前)

有難う御座います SONYのレコーダー使っているんで、結果ご報告させて頂きます

書込番号:19882064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5GHzボタン 0 2023/02/09 20:58:32
古い中継機を使うべきかコメント欲しいです。 12 2021/11/11 11:55:45
ホテルの弱wifiの中継機として使いたいが…使えない 3 2021/07/11 23:25:41
親機と繋がらない 7 2021/02/12 15:25:05
受信アンテナ 4 2020/04/11 9:17:00
ビームフォーミング 4 2020/04/02 7:19:53
親機との有線接続 7 2019/12/03 4:22:26
中継機について質問です 16 2019/07/15 13:55:32
中継機とSSIDについて 1 2019/07/07 10:33:40
中継器設定 7 2019/06/23 21:35:42

「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1166DHP

最安価格(税込):¥9,480発売日:2016年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-1166DHPをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング