『親機と繋がらない』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1166DHP

  • コンセント直挿しできるWi-Fi中継機。11ac 2×2対応で、中継先でパソコン・スマホ・タブレットなどの子機を複数接続する場合も安定した高速通信が可能。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。さらに、親機と子機それぞれ異なる帯域で同時に接続できるデュアルバンド同時接続もできる。
  • 間取りなどに合わせて電波の向きを調整できる可動式アンテナを搭載。「ビームフォーミング」でiPhone 6、iPhone 6 Plusなどの通信を安定・高速化する。
最安価格(税込):

¥9,480

(前週比:+2,101円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,480¥9,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WEX-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):¥9,480 (前週比:+2,101円↑) 発売日:2016年 3月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

『親機と繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WEX-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 親機と繋がらない

2021/01/23 17:53(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP

クチコミ投稿数:4件

親機としてWSR-2533DHPL-Cを使用中。中継機として中古で本製品を購入。
ブァッファロー同士なので、説明書通りに初期設定を進めてもAOSSを押した後、接続できません。
親機のAOSSを押すとwirelessとルーターが緑点灯から橙色に点滅するのですが、その後橙色に点灯してしまいます。本機もWPSが速い点滅が続きます。
本機を5Gに切り替えも試してみました。
原因がわかりません。
ブァッファローに問い合わせても直接電話がないので、マニュアル的なメールの回答しかもらえません。
解決方法教えてください。


書込番号:23923087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/23 18:39(1年以上前)

>中継機として中古で本製品を購入。

信頼できるところから購入なさったのですか?
そもそも壊れてるってことは?

書込番号:23923189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/23 19:27(1年以上前)

メ○カリで購入しました。
未使用に近いということで、本体もキレイなので安心してましたが、途中まで可動しても故障ということがあるのでしょうか…
その場合は泣き寝入りですね…

書込番号:23923274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/23 20:17(1年以上前)

>途中まで可動しても故障ということがあるのでしょうか
ざらにありますよ。
電源入るけど、ウンともスンともいわない、とか。

>泣き寝入りですね
売主と交渉してみたら?

書込番号:23923363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/23 20:24(1年以上前)

そうですね。ダメ元で問い合わせてみます。
ありがとうございます。

書込番号:23923373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:22件 メクハイブのホームページ 

2021/02/10 21:06(1年以上前)

>ユタリオさん
手動で接続は試しましたか?

私の場合、自動接続では上手くいかない事がありました。Buffalo同士で。

書込番号:23958243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/11 14:51(1年以上前)

あれから、再度試してみたらなぜか繋がりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23959573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:22件 メクハイブのホームページ 

2021/02/12 15:25(1年以上前)

>ユタリオさん
中古で購入とあるので、ファームウェアの更新により接続が上手くいってないように見えたのかもしれません。
橙色に点滅・点灯とあるので、更新中だったのかもしれません。
wex-733dhpの説明書にファームウェアの更新中とありますので。

書込番号:23961759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5GHzボタン 0 2023/02/09 20:58:32
古い中継機を使うべきかコメント欲しいです。 12 2021/11/11 11:55:45
ホテルの弱wifiの中継機として使いたいが…使えない 3 2021/07/11 23:25:41
親機と繋がらない 7 2021/02/12 15:25:05
受信アンテナ 4 2020/04/11 9:17:00
ビームフォーミング 4 2020/04/02 7:19:53
親機との有線接続 7 2019/12/03 4:22:26
中継機について質問です 16 2019/07/15 13:55:32
中継機とSSIDについて 1 2019/07/07 10:33:40
中継器設定 7 2019/06/23 21:35:42

「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1166DHP

最安価格(税込):¥9,480発売日:2016年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-1166DHPをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング