『ソニーのbdz-zt2000とzw1000』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『ソニーのbdz-zt2000とzw1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニーのbdz-zt2000とzw1000

2021/02/12 19:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

クチコミ投稿数:4件

光学ドライバ?が不調で、メーカーで調べたら25000円以上もする?

書込番号:23962232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2021/02/12 20:39(1年以上前)

光学ドライブ(BDドライブ)の修理は、SONYの場合定額修理になります。
かなり昔なら、レンズクリーニングもありましたが、今はドライブの交換に。
レンズをクリーニングしても駄目な時は駄目ですから。
今は個々の部品をチャックし、細かな部品交換はせず、ブロックというかユニット交換に。
HDD・BDドライブ・基板・電源・ファンなど、大きく交換です。
ですから、修理時間も短いです。
保証中でも、出張代が取られます。
今回は保証は切れているでしょうが。

書込番号:23962315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度4

2021/02/12 20:41(1年以上前)

ZT2000で調べたらディスクドライブ交換は2100円+税でした。

2台なら倍でしょうね。

書込番号:23962320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/02/12 21:58(1年以上前)

こんばんは

LANで移動させてしまえば片方の修理で済むし、これらより新しい世代のソニーレコーダーがあればそっちに転送しちゃえばこっちは修理の必要もなくなるかと。

書込番号:23962542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/13 07:15(1年以上前)

>MiEVさん
有難うございます。保証も切れているし暫く他のレコーダーを使って、如何するか考えます。

書込番号:23963078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/13 07:17(1年以上前)

>ACテンペストさん
2100円+税、は安いですね・・・

書込番号:23963080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/13 07:41(1年以上前)

>りょうマーチさん
LANで移動?もう一度マニュアルを読んでみます。リサイクルショップで同等品を探して、ドライバを入れ替えるとか?でも同じ型を見つけるのも大変か・・・データ移動が一番安そう?

書込番号:23963104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度4

2021/02/13 08:10(1年以上前)

あ、失礼致しました。桁打ち間違えてます。
正しくはい2万1000円+税でしたね。
間違って信じた方がいたら申し訳ありません。

書込番号:23963152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度4

2021/02/13 09:01(1年以上前)

まあ、BDドライブだけだったら録画ID的なものは関係無いでしょうから、同種のドライブ調達出来れば交換できそうなもんですが、Z系以降あんまりそういったチャレンジャー見かけませんね。
プラスチッキーな筐体が災いしてるのか、開けるの相当神経使いそうですし。

まあ、BDは無事なジャンク品漁って分解の仕方から試してみるという手も考えてみては?

書込番号:23963231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング