『nasne録画番組のBDダビング』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ZT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1000 の後に発売された製品BDZ-ZT1000とBDZ-ZT1500を比較する

BDZ-ZT1500

BDZ-ZT1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

BDZ-ZT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

『nasne録画番組のBDダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1000を新規書き込みBDZ-ZT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

nasne録画番組のBDダビング

2016/10/31 15:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1000

クチコミ投稿数:2425件

nasneで録画したTV番組をソニーレコーダーでBDにダビング・・・
いつまでたっても対応してくれませんね。

PC with nasneを使えばPCでできますが
やはり面倒だし、PCだと すごく時間がかかります。

やっぱり、ソニーグループって連携がちぐはぐ!

パナソニックはそういうところ、上手なのにね!?

ソニーのブラビアTV、レコーダー、PS3・4、nasneを持っているが
ごく最近のブラビアTVでないとnasneに録画予約できないのは残念すぎる!

パナソニックもビエラTV,レコーダーを持っていますが
パナ製のテレビドアホンと連携して
来客時にビエラTVに映像が自動的に映ったり、
レコーダーにも自動的に録画されるなど
すばらしい連携機能です。

書込番号:20347862

ナイスクチコミ!6


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/11/01 18:17(1年以上前)

もうレシートや馬券の押さえくらいしか用途が無い。

 昨日は何か書いてあったようですが、レスがなくなっていますね。

  うちのnasneはもう文鎮と化していますが。
 レコーダー部門も分社化されて余裕も無いし、nasne自体事実上もう終了したようで、いまさらそういう連携はしないのでは。

 nasneは録画できるPS関連のおもちゃで、まともなレコーダーとしてなら使い勝手としては良くないです。リモコンもないしHDMIも付いていないし、低価格で小型とゲーム機からも操作できるのだけが売りの簡易レコーダー。
 VAIOで遊べると思って買ったけれど、レコーダーとしては不完全だしもう飽きました。

 nasneの新型が出ないというようなスレが立っていましたが、現行機に対する不満と要望に沿ってゆけば普通のブルーレイレコーダーになってしまいますし、かつてのPSXのような家電メーカーに対抗するようなものはもう出ないでしょう。(当時も軋轢があったようですし、連携しないのもこれが遠因かも。ET、EWシリーズの発表会でもレコーダー側の人からは敵意のような言動もありました)
 
 このレコーダーのOEM版でも新型nasneとして出たら面白いですが、それも無理かも。

 ディスクに焼くのが目的なら、nasneなど止めてレコーダー購入したほうが良いのでは。
そう言えば、「単純に安いレコーダーを買うほうが幸せになれると思いますと」以前nasne板で言った方 (書き込み番号 17773064)もいましたね。

書込番号:20351001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/11/02 10:53(1年以上前)

アレ?
*200世代の“お引っ越し”機能でnasneからのダウンロードムーブは出来ないの??
(*200世代は持ってないので分かりません…)

そう言えば、当該機世代のアップデートが今月に有りますね(お引っ越しも含む)
↑コレ、とても楽しみ(笑)

書込番号:20353043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2016/11/02 12:58(1年以上前)

SONYはレコから手を引くと熱心に布教活動されている方もいますしねぇ。

書込番号:20353355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/03 13:57(1年以上前)

>DECSさん
>SONYはレコから手を引くと熱心に布教活動されている方もいますしねぇ。

まあ撤退でしょうな(笑)てか、既に撤退したも同然♪

書込番号:20356866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製レコーダーへのダビング方法を教えてください! 1 2019/12/20 4:47:50
アップデートの改善点 3 2018/10/21 17:47:06
ブルーレイにダビングすると、編集でカットした部分が復活 2 2018/04/17 19:54:08
PSPへの転送 8 2017/12/05 10:42:40
アクションカム対応? 0 2017/08/07 5:23:52
自分で調べろ 3 2017/08/07 1:27:37
アップデートしたら 6 2017/09/11 17:36:19
SeeQVaultの互換検証 0 2017/07/23 9:03:23
アップデートきました 8 2017/07/26 6:08:00
在庫復活 0 2017/06/22 11:40:31

「SONY > BDZ-ZT1000」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1000
SONY

BDZ-ZT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT1000をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング