『リモコンの反応が,また悪くなっている』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW500

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-ZW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW500 の後に発売された製品BDZ-ZW500とBDZ-ZW550を比較する

BDZ-ZW550

BDZ-ZW550

最安価格(税込): ¥59,786 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

BDZ-ZW500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

『リモコンの反応が,また悪くなっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW500を新規書き込みBDZ-ZW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの反応が,また悪くなっている

2019/08/13 06:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW500

スレ主 KING-SUZUさん
クチコミ投稿数:15件

この製品が発売時に購入しました。
購入時は反応が遅く,失敗したと感じましたが,その後のアップデートで気にならなくなりました。
しかし,数か月前からリモコンを連続で押しても,反応しなくなりました。
テレビ番組表のスクロールや,録画番組を探すために上下ボタンをカチカチと連続で押しても,反応しないのです。
押す間隔を2秒ほどあければ,反応します。

一応,リセットボタンや電源コードの抜き差しをしましたが,その直後は連続で反応しましたが,すぐに(数秒で)反応が遅く戻ってしまいます。
同じ状況の方がいるかどうか,知りたくて書き込みさせていただきました。
メーカーにも聞いてみます。

書込番号:22854286

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/08/13 09:46(1年以上前)

KING-SUZUさん

電池切れの症状に似ています。
特に、マンガン電池を使っている時。

電池を交換してみては如何ですか?

書込番号:22854519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/13 16:34(1年以上前)

>KING-SUZUさん へ

発売直後(2016年前半)の購入。ということであれば、
「yuccochan」さんのご指摘が、たぶん正解です。
【リモコンの電池容量の不足】です。

使用頻度にもよりますが、私の場合は、《年末に必ずほかの電気器具類と同じく、電池交換》を行っています。。。

書込番号:22855189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KING-SUZUさん
クチコミ投稿数:15件

2019/08/13 17:42(1年以上前)

ありがとうございます!
たしかに、少し前にマンガン電池に交換しました。
アルカリ電池に変えてみます!

書込番号:22855306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KING-SUZUさん
クチコミ投稿数:15件

2019/08/23 17:40(1年以上前)

返答が遅れて申し訳ありません。
電池はアルカリでしたが、容量が少なくなっていたようで、交換したらサクサクリモコンが効くようになりました!
ありがとうございました。

書込番号:22874808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW500
SONY

BDZ-ZW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW500をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング