『リアシート3人乗れるのが コンセプトじゃなかったの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシート3人乗れるのが コンセプトじゃなかったの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バレーノ 2016年モデル 413件 新規書き込み 新規書き込み
バレーノ(モデル指定なし) 249件 新規書き込み 新規書き込み

「バレーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バレーノを新規書き込みバレーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > バレーノ

スレ主 224炭酸さん
クチコミ投稿数:4件

インド バレーノ 、グランツァの 画像みても

リアシートの、
ヘッドレスト 2つに なってる〜。

今度の マイナーチェンジで
ショールーム行ってみようかと 思ってたのに

これじゃ、みなくても
購入候補から はずれるなぁ〜

書込番号:22822956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/27 11:38(1年以上前)

そだねー。

書込番号:22822972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/27 12:09(1年以上前)

後方視界が広くて⚪️

書込番号:22823030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/27 12:23(1年以上前)

<(*ΦωΦ*)>うニャぁぁぁぁぁぁぁ

書込番号:22823048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/27 12:40(1年以上前)

インド人は文句言わんのだろ

書込番号:22823073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/27 13:22(1年以上前)

<(*ΦωΦ*)>うニャぁぁぁぁぁぁぁ

書込番号:22823129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2019/07/27 14:22(1年以上前)

三人乗れるでしょ。
ただ真ん中は補助席。

書込番号:22823224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/27 15:55(1年以上前)

乗車定員分のヘッドレストが必要なの...

書込番号:22823369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2019/07/27 17:18(1年以上前)

インド人を右に!

 インドの法律では必要ないのかな?>中央ヘッドレスト

書込番号:22823501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/27 17:47(1年以上前)

消されたので書いとくけど、インド仕様は全ての車種でリアは2つしかないが、日本仕様は3つある。

インド仕様で付いてないから買わないってのならそうすれば良いよ。

書込番号:22823570

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/27 18:10(1年以上前)

グレードによって着いている。

書込番号:22823625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/07/27 20:08(1年以上前)

並行輸入しようとしても、そのままじゃ陸運局で登録できないってことですね。。

書込番号:22823829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/27 20:50(1年以上前)

ヘッドレストの義務化は前席だけで、後席は無くても問題ないよ。
特に中央は保安基準にも記載ないし。

書込番号:22823901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/07/27 20:51(1年以上前)

スレ主はインド在住のインド人なんでしょ(笑)

日本人が日本で使う車を調べたいなら日本のスズキのHP見るはずだ(笑)

書込番号:22823903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/07/27 21:20(1年以上前)

>ツンデレツンさん

おや、そうでしたか。
どうもありがとう。

書込番号:22823973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/09 03:49(1年以上前)

>ぬさんたらさん
ハンドルを右に

懐かしい(でもないか)コピペですね。

書込番号:23156632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バレーノ
スズキ

バレーノ

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング