『販売終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バレーノ 2016年モデル 413件 新規書き込み 新規書き込み
バレーノ(モデル指定なし) 249件 新規書き込み 新規書き込み

「バレーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バレーノを新規書き込みバレーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

販売終了

2020/04/05 20:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > バレーノ

クチコミ投稿数:26件

ディーラーにて6月でバレーノ及びSX4 S-CROSSが販売終了になると聞きました。
マイチェン後に購入しようと思っていたので残念です。
なお新型車の情報は無いそうです。

書込番号:23323307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/05 20:30(1年以上前)

両車ともマイナーチェンジもとっくに済んだような末期のモデルですから欲しいなら買いじゃないですか?

何をためらっているのでしょうか?

書込番号:23323329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/05 20:43(1年以上前)

10月にFMCなんじゃないの。

書込番号:23323363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/05 22:38(1年以上前)

>ツンデレツンさん

私もそのように認識してました。
とはいえ、ネットの情報なので何とも言えませんね

書込番号:23323615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/05 22:41(1年以上前)

>ツンデレツンさん

https://www.suzuki.co.jp/dealer/15201950.suzuki-niigata/blog/detail/?id=178891

なんか本当に買えなくなりそうですね。

書込番号:23323622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/06 06:51(1年以上前)


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/07 14:57(1年以上前)

輸入車だし影薄すぎるね
ほとんど見たことない

書込番号:23326037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/05/18 11:56(1年以上前)

バレーノとSX4の販売終了は事実です。
ちなみに、バレーノが販売終了になる原因は不明。 多分売れないからだと思います。 外装はインドで変わって1年たちますが、中身はまったく一緒ですからね。
日本での1.2Lモデルが標準で、1.0LターボがインドではRSとして売ってます。
RSの見た目は日本でも若者受けしそうでしたが、残念です。

SX4の方は、日本で販売中の1.6Lモデルが世界的に需要が少なくなるため、一時的に販売を終了するのではないでしょうか。
というのも、海外では1.4Lターボモデルがあるわけですが、インドでは日本と同じ1.6Lを昨年まで販売していましたが、販売を停止し、近日より1.5Lモデルで再販します。

この1.5Lモデルはインドのスズキ、マルチスズキ車が統一規格として用意しているエンジンです。
バレーノの輸入販売を取りやめる代わりに、SX4をマルチスズキから取り入れる…あり得る話ではないでしょうか。
ただ、そこまでしてSX4は欲しくないですが…エルティガとかシアズとか、XL6が欲しいですよね…

ついでに書きますが、エスクードについては近々1.0Lターボモデルが追加になるのではとにらんでいます。
海外では既に販売されてますし、値段も段違いに安くなりますからね。

書込番号:23411485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

バレーノ
スズキ

バレーノ

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング