『助手席ワイパーサイズアップ450→525mm』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > バレーノ 2016年モデル

『助手席ワイパーサイズアップ450→525mm』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:バレーノ 2016年モデル絞り込みを解除する


「バレーノ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
バレーノ 2016年モデルを新規書き込みバレーノ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

助手席ワイパーサイズアップ450→525mm

2021/05/31 18:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > バレーノ 2016年モデル

クチコミ投稿数:18件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度4

助手席500mm

助手席ワイパーがウィンドウに対して小さいよう
て水垢が目立つので、サイズ変更してみました。

元は助手席450mmを500mmにしたところ、
もう1サイズ大きくできそうなので、運転席側
の525mmと入れ替えました。

助手席450mmのときより盛り上がりが低くなって
少し視界も良くなりました。

しばらくこれで様子を見てみます。

書込番号:24165186

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/31 18:39(1年以上前)

>笑天パパさん
それはナイスアイデアなのですが、動かしてみて当たらないですよね?
それと、ワイパーの端の方も綺麗に水が拭けますか?

書込番号:24165205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 バレーノ 2016年モデルのオーナーバレーノ 2016年モデルの満足度4

2021/05/31 19:04(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
まだ試運転だけですが大丈夫そうですよ。

上側があと1CMくらいで当たりそうですが。

よかったら、運転席と助手席のワイパーを
入れ替えて試してみて下さい。

書込番号:24165252

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2021/05/31 19:15(1年以上前)

昔から有る手法ですね。
猛者になると上は一杯だが下には未だ余裕が有る…
そんな時はアームを切断して短くしてた…

最近は一本ワイパーな車無くなったね。
まーリアーは一本だけどね。

書込番号:24165285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > バレーノ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

バレーノ 2016年モデル
スズキ

バレーノ 2016年モデル

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (19物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング