『満足』のクチコミ掲示板

2016年 3月 8日 登録

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

  • アジアのインチアップ市場に向けて開発されたプレミアムモデルの乗用車用スポーティータイヤ。
  • 安全性能と快適性を確保しながら、ウェット・ドライ両路面におけるハンドリング性能が向上している。
  • 四角い接地形状により、ウェット・ドライ両路面におけるブレーキング性能も向上。

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのオークション

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

『満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLを新規書き込みDRAGON SPORT 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

満足

2020/07/11 18:11(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:1件 DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのオーナーDRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの満足度5

希望のタイヤがとても安く、そして早く交換してもらえてびっくりしました。

場所もわかりやすく大変満足です。

書込番号:23526986

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/11 18:37(1年以上前)

詳しい情報は書かれてないけど…
とりあえず良かったね。

書込番号:23527044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/07/11 18:52(1年以上前)

>あまたいさん

まあタイヤ自体が安い銘柄だから安いといえばそれまでだけど、
どこで交換したのですか?いくらでしたか?

書込番号:23527081

ナイスクチコミ!5


麺作りさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/13 15:39(1年以上前)

今日タイヤ交換してきました。
以前履いていたパイロットスポーツ3との比較です。
外観はミシュランのほうが好みかな。それほど気になりません。
乗り心地
店主さんもいわれてましたが、パイロットスポーツよりも固めです。カーブの踏ん張りもパイロットスポーツのほうが上に感じました。パイロットスポーツのときは新品のときでも腰痛が出なかったんですが、今回は出ました。
今後に期待します。

書込番号:23846842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL
ピレリ

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング