『ASUS K20CD-i76700のメモリメーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 VivoPC K20CD K20CD-I76700のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoPC K20CD K20CD-I76700の価格比較
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のスペック・仕様
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のレビュー
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のクチコミ
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700の画像・動画
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のピックアップリスト
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のオークション

VivoPC K20CD K20CD-I76700ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月19日

  • VivoPC K20CD K20CD-I76700の価格比較
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のスペック・仕様
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のレビュー
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のクチコミ
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700の画像・動画
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のピックアップリスト
  • VivoPC K20CD K20CD-I76700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > VivoPC K20CD K20CD-I76700

『ASUS K20CD-i76700のメモリメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoPC K20CD K20CD-I76700」のクチコミ掲示板に
VivoPC K20CD K20CD-I76700を新規書き込みVivoPC K20CD K20CD-I76700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

ASUS K20CD-i76700のメモリメーカー

2017/12/03 12:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoPC K20CD K20CD-I76700

クチコミ投稿数:13件

先月、ASUS K20CD-i76700の中古品を購入しましたが、デュエルチャンネルにしたく8Gの
メモリーを購入したいので、このPCはどこのメーカーのメモリーを使用しているかご存知の方、
ご教授願います。

書込番号:21403158

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/03 13:14(1年以上前)


>先月、ASUS K20CD-i76700の中古品を購入しましたが、

通常、PCメーカーでは複数ベンダーから部品を調達しますので、
今お手元にあるものを見て判断するというのがよろしいかと思います。

ご自身で判断できないということであれば、メモリの両面を撮ってアップ
頂ければよろしいかと思います。

書込番号:21403228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/03 13:16(1年以上前)

>このPCはどこのメーカーのメモリーを使用しているかご存知の方、
>ご教授願います。

メモリってPCのメーカー、型番で必ずこのメーカーのこの型番のメモリって決まってるわけじゃないから、実際に目視確認しないと確実な情報は出てこないよ

書込番号:21403236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/12/03 13:26(1年以上前)

HWiNFOの画面

https://www.hwinfo.com/
HWiNFOでどこのチップを使っているかを調べられるかもしれない。

けど、増設予定ならどっちみちケース開けなきゃならんわけだから、こんな質問して回答を待つ間に予行演習がてらケース開けて中のメモリーのメーカーとか見てみればいいだけなんですが。
それもできないような人がメモリーを増設なんてできるわけ無いですよ。

書込番号:21403262

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/03 13:39(1年以上前)

>カープ狂さん こんにちは、

このPCに使われてるメモリーはDDR4-2133タイプが使われてtいます。
各氏お書きのようにどれが使われてるかは、現物をお確かめになるのが一番ですが、写真をアップする手間など省くため
画像アップしましので、お探し頂けると思いますが。

https://www.google.co.jp/search?q=ddr4-2133+8gb&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwj0jM6xge3XAhUV5LwKHQPnBjEQsxgIKA&biw=894&bih=658

書込番号:21403282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2017/12/03 13:44(1年以上前)

DDR4-2133/PC4-17000に対応したメモリーならどれでも使えるはずですが、心配ならこれを買えば良いでしょう。
http://www2.elecom.co.jp/products/EW2133-N4GRO.html

書込番号:21403289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/12/03 13:51(1年以上前)

>あさとちんさん
http://www2.elecom.co.jp/products/EW2133-N8GRO.html
こっちじゃ?
たいして変わらんが(^_^;)

書込番号:21403302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/12/03 14:19(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございました。甥っ子がPCに詳しいので、ケースを外し見てみます。
お世話になりました。

書込番号:21403347

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/03 14:24(1年以上前)

デュアルチャネルで動作させたいという要求なので、
DDR4-2133/PC4-17000 だけでなく、メモリタイミングも同じものが
必要ということになります。

既存の1枚と合うものを探すより、デュアルチャネル用として2枚セットの
ものを買って交換して、外した一枚はオークションで売るということも
対応方法でしょうか。

もっとも、8GB→16GBとした効果やデュアルチャネルの効果が体感
できるアプリケーションを実行しているかにも掛かってきますが、
タスクマネージャでメモリの使用状況など観察していてリソース不足や
動作速度のネックになっていると判断されているのでしょうか?

書込番号:21403356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/12/03 14:49(1年以上前)

>jm1omhさん

甥っ子の話ですが、メモリー1枚よりはデュアルチャンネルにした方が良いと言っていたので、
そうしようと考えたのすが、小生ハード面はズブの素人なもので。色々アドバイス有難うございます。

書込番号:21403406

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/03 15:51(1年以上前)

>>甥っ子の話ですが、メモリー1枚よりはデュアルチャンネルにした方が良いと言っていたので、

動画の内蔵GPUを利用したハードェアエンコードとかはデュアルチャンネルにすると結構速くなります。

デスクトップ用DDR4メモリ 8GB \8,770〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000689615_K0000813683_K0000861534_K0000813677_K0000878640_K0000996335&pd_ctg=0520

書込番号:21403533

ナイスクチコミ!3


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2017/12/03 16:35(1年以上前)

↓CPU-Z等で搭載されているメモリのスペックを確認可能です。

https://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html

※緑のダウンロードボタンじゃなくて、マゼンタのダウンロードボタン(SETUP ENGLIH)をクリックします。
 ご使用の環境によっては、情報が表示されない場合もあります。

書込番号:21403618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2017/12/03 17:23(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

おっと、失礼しました。8GBというのを見落としていました。

>カープ狂さん

ちなみに最近のCPUは、メモリの特性が少しくらい違っても、遅い方に合わせてデュアルチャネルにしてくれますよ。

書込番号:21403730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoPC K20CD K20CD-I76700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoPC K20CD K20CD-I76700
ASUS

VivoPC K20CD K20CD-I76700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月19日

VivoPC K20CD K20CD-I76700をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング