『楽しい端末ですね』のクチコミ掲示板

BlackBerry Priv SIMフリー

物理キーボード搭載の5.4型Androidスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3410mAh BlackBerry Priv SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽しい端末ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Priv SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Priv SIMフリーを新規書き込みBlackBerry Priv SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しい端末ですね

2016/08/01 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Priv SIMフリー

スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

物理キーボードは、やはり便利ですねぇ。
もう少し大きいと更に打ちやすいのでしょうが…。
昔使っていたイーモンスターみたいな機種を
Androidで、出してほしいです。
ここ何年か「ふつうのスマホ」しか使ってなかったので、
この機体で物欲が満たされました(笑)

書込番号:20083160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
n26t23さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/11 01:19(1年以上前)

BlackBerry9900から
クラシックにするかこちらで悩んでます。

買いですかね、、
メールはBlackBerryのままで使えますか?

書込番号:20105891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

2016/08/12 08:28(1年以上前)

n26t23さん

BlackBerry9900からお買い替えになるなら、クラッシックの方が良いかも。
これはあくまで、アンドロイド端末ですから。

BlackBerryHUBでメール等、一元管理出来るようになっていますが、9900のメールがそのまま使えるかどうかは
9900を使ったことが無い私にはわかりません。ごめんなさい。

書込番号:20108685

ナイスクチコミ!0


n26t23さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/12 12:02(1年以上前)

やっぱりですね。
クラシック、
すごくレビューが少なくて悩んでました。
ありがとう

書込番号:20109083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/04 13:25(1年以上前)

privとpassportを愛用しています。

入力は断然passportの方がし易いですが、アプリが方なprivの方が使い勝手は上ですね。

iPhoneやノーマルのAndroidを使って来ましたが、今はBlackberry一筋になってしまいました。

書込番号:20452869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BlackBerry Priv SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry Priv SIMフリー

発売日:2016年 3月25日

BlackBerry Priv SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング