『4K再生時のノイズ(FireTV経由)』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『4K再生時のノイズ(FireTV経由)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4K再生時のノイズ(FireTV経由)

2016/05/19 19:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 cim3さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは、4月末に購入しまして、あれこれと楽しんでおります。
2つほど、問題に突き当たり、なにがしかのアドバイスを戴ければと思います。

FireTV経由で4Kの映画を再生するときにバチッとノイズが乗ります、再生開始時と終了時のみなんですが、HDの再生時には問題ありません。
Netflixのモノも、アマゾンプライムのものも再生画面が切り替わるタイミングで乗るみたいなのですが?
ケーブルも交換しても同じでした、モニターが悪いのか、FireTVが悪いのか解らずにおります。

もう一つはフィリップスのホームページからダウンロードできるToolの「スマートコントロール」って動きますか?
下二つのメニューは移動、設定が出来るのですが、上の方のメニューは動かすことも、設定することも出来ないみたいなんですが?ちなみにOSはWindows10です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19888649

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 cim3さん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/30 16:39(1年以上前)

こんにちは、その後です。
ケーブルを替えてみる、長いのにしてモニタから離してみる(1.5m)、HDMIのポートを変えてみるなどを試しましたが、
ノイズの発生は変わりませんでした。
弟の所にもFireTVがあり、SONYの4Kプロジェクターに接続されていまして、彼の所ではノイズは発生していません。
近々、FireTVを交換して、試してみようと思います。

あと、メーカーサポートにも連絡しましたが、そのような事例は上がってきていないとのことでした。
FireTVの交換でどうなるかをみてから、再度サポートには連絡しようかと考えています。

スマートコントロールのソフトはBDM4350UC/11では動かないです、サポートにも云われました。
ホームページからBDM4350UC/11が消えていますが、もう販売終了らしいです。
詳しくは教えて貰えませんでしたが、4月販売でもう終売なんて、国内販売が4月だったと云うことなんですかね?
びっくりです。

書込番号:19916533

ナイスクチコミ!3


スレ主 cim3さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 12:03(1年以上前)

 少し間が開きましたが、経過報告です。
弟の所のFireTVを借りてきましてやってみたところ、同じようにノイズが乗ります。
弟はアンプ経由の接続ですから、比較が出来ないですね。

 これをフィリップスのサポートに連絡してみましたが、すべてのもの(FireTV等々)と検証は出来ないので、との事でした。
まぁ、尤もなんですが、うーむです。

 で、今はAmazonに相談して、FireTV自体を検証中です。
直接関係は無いのですが、FireTVのメニュー画面での解像度は1920×1080@60Hzと表示されます。
4Kのコンテンツを再生すると3840×2160@24Hzで再生されているようです。ちなみに世界侵略:ロサンゼルス決戦という作品です。

 この切替のタイミングでノイズが乗るようなんですが。

 Amazonでこちらの再生時のログが取れるみたいで、それを元に検証して貰っています。
何らかの返答があれば、またご報告いたします。
***
 今考えているのは、貧弱なモニタのスピーカを使うより、シアターバーなんかで接続するのも有りかなと思っています。

書込番号:19984412

ナイスクチコミ!0


スレ主 cim3さん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/04 11:35(1年以上前)

 一応の解決というか、回避が出来ましたので。

 FireTV側のログには、エラーという形では乗っていないとのことでした。
4K←→2Kの切り替わり時に、FireTVが何らかの信号?ノイズ?をだす、それをモニター側のスピーカーが
拾ってしまうと云う構図だと思うのですが、どちら側に原因があるのかわかりません?

 今回SONY製のシアターバー(HT-NT5)を購入しました。
それを経由することで症状が改善しました、解決と云うより回避ですね。

 HDMIを一旦引き込んで(入力は3個あります)、HDMIでモニタに接続します。
SONY側のリモコンでソースを選ぶことが出来ますので、PCの出力も一元化できれば簡単になりますが。
PCからの出力がオンボードの音源しか無いので、音も出力しようとするとHDMIになり、
これだと映画などがカクカクしてしまいます。
DisplayPortでの出力すればカクカクはしません。グラフィックカードはDisplayPortx3、HDMIx1、DVIx1のGTX950なんですが、DisplayPortの4K出力と、HDMIの4K出力では違うんですね・・・あ、これは別の話ですね。

 ひとまずのご報告でした。

書込番号:20009895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング