TX-NR656
- DTS:X、Dolby Atmos対応の7.2chAV レシーバー。ハイレゾ音源、4K/60p、HDCP 2.2、Google Cast、AirPlay、Wi-Fi、Bluetooth機能を装備。
- 「Dynamic Audio Amplification」コンセプトにより、強力なスピーカードライブとノイズ対策を実現。AKM 384kHz/32bit DACにより高音質再生が可能。
- 独自の音場設定機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、イネーブルドスピーカーを補正する「AccuReflex」を搭載し、視聴環境を最適化する。
現在nr656の出力にテレビ(ダイニング)とプロジェクター(リビング)を同時出力で繋いでいます。ブルーレイレコーダー、Apple TVなどをnr656入力に繋いでいます。
スピーカーはリビングにあり、ダイニングでテレビを見ている時は隣のリビングのスピーカー(5.1.2ch)から音が出ている状況です。スピーカー等を追加してダイニングのテレビから音出しは可能でしょうか?
書込番号:23934361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>@@@.@さん
ダイニングのテレビの内蔵スピーカーからは、音が出るのではないですか。
このアンプはマルチルームに対応しているので、アンプとスピーカーを追加すれば、別の部屋で鳴らすことも出来ます。。
ZONE2のLINE OUTからアンプに接続しててください。
書込番号:23934391
1点
>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
テレビから音を出すとリビングのスピーカーからは音が出なくなります。
添付画像のような回答があるようですが私の使い方は可能ということでしょうか?
HDMIで繋げているブルーレイ、Apple TVの音声もダイニングでリビングと同時に聞くことは可能でしょうか?
書込番号:23934534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@@@.@さん
HDMI接続では出来ないみたいですね。
スピーカー端子も全て使っているのですね。
そうすると、こういうのを使って、スピーカー端子から取るしかないですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074V2YHDD/
書込番号:23934699
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR656」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/27 13:55:39 | |
| 3 | 2024/11/06 18:30:36 | |
| 4 | 2021/01/29 22:10:10 | |
| 2 | 2018/05/02 11:06:52 | |
| 4 | 2017/10/13 21:32:44 | |
| 2 | 2017/09/09 8:30:57 | |
| 4 | 2017/08/26 2:17:16 | |
| 2 | 2017/08/20 21:15:28 | |
| 5 | 2017/07/11 16:31:59 | |
| 4 | 2017/06/24 15:07:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









