『wifiが切れてしまい、復活しなくなりました』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH7500 [55インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH7500 [55インチ] の後に発売された製品55UH7500 [55インチ]と55SJ8000 [55インチ]を比較する

55SJ8000 [55インチ]

55SJ8000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

55UH7500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

『wifiが切れてしまい、復活しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH7500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH7500 [55インチ]を新規書き込み55UH7500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiが切れてしまい、復活しなくなりました

2024/02/25 07:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]

スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件


ネットワーク接続の確認(-106)が頻繁に出ていたのですが、毎回、電源ケーブルの抜き差しだけで、wifi接続が復活していました。それがここ2週間、一切、繋がらなくなりました。抜いて時間経過、も色々試しました。有線だと20m以上のLANケーブルが必要なため、最後の手段と考えています。再接続について、本体のネットワーク設定やマニュアルなど調べましたが、手動での設定が見つかりません。添付画像の画面上の「再試行」は繋がりません。「ネットワーク接続」は、こちらから「無線ネットワーク接続」をクリック、「wifi設定がオフになりました」の「wifi設定」も見当たらないのです。ルーターから、距離があるため、頻繁に切れてしまうのは仕方がないな、と思って使用してきたのですが、まるっきり繋がらなくなるとは。。どなたか、wifiの接続方法をご存じでしたら教えてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:25636018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/02/25 08:18(1年以上前)

親機に問題は無いですか ?

書込番号:25636041

ナイスクチコミ!1


スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/25 08:49(1年以上前)

ご質問、ありがとうございます。
親機(ルーター、wifi電波、TV本体地上デジタル)は問題なく使用出来ています。添付画像のyoutube、Netflix、UNEXT(wifi、ネット系)のアイコンを押すと前出の画面が出て、wifiに接続されていません。再接続も出来ません。

書込番号:25636072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/02/25 08:55(1年以上前)

>hossy1971さん
こんにちは

ワイファイ関連装置の電源切、5分後入り

は、試したでしょうか?

書込番号:25636077

ナイスクチコミ!1


スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/25 08:59(1年以上前)

ありがとうございます。
ルーターの再起動やってみます。

書込番号:25636082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/02/25 09:25(1年以上前)

工場出荷状態とかメーカーによって違いますが全てを初期化しましょう。
それでダメならwi-fiチップの不良等ですね。

書込番号:25636103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/02/25 11:01(1年以上前)

”親機(ルーター、wifi電波、TV本体地上デジタル)は問題なく使用出来ています。”

親機から電波は正しく飛んでますか ?

テレビ以外の Wi-Fi を使っている機器類と親機はキチンとやり取りできていますか ? という質問ですが・・・

書込番号:25636209

ナイスクチコミ!1


スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/25 14:22(1年以上前)

ルーターの再起動してもダメでした。次に、TVも再起動やりましたがダメでした。ありがとうございます。

書込番号:25636510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/25 14:26(1年以上前)

はい、スマホやPCはwifiが繋がっています。今朝アドバイスを頂き、ルーターの再起動もやりましたが(変わらずに電波は飛ぶのですが)TVだけ受信しません。もう一つのアドバイスの初期化をしてみようと思います。

書込番号:25636519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/25 14:27(1年以上前)

ありがとうございます。初期化の項目、確かありました、やってみます。

書込番号:25636520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/25 14:44(1年以上前)

初期化しまして、wifiの再設定も出来ました。が、ネットワークに接続されませんでした。非常に残念です。有線接続してみます。チップが有線にも影響するならお手上げなんでしょうね。。
でも、アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:25636542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hossy1971さん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/26 10:31(1年以上前)

完璧な解決!光ファイバーの室内配線のレイアウトを替えまして、別室のルーターをリビングである本題部屋に移動し、手持ち10mのLANケーブル接続で、無事に解決しました。
皆様のアドバイスのおかげで、簡易的なことは、全てやり尽くせ、納得済みの良い一手が打てました。何より、無駄な買い換えは先延ばし出来ましたし、備品などの無駄な出費もありませんでした。価格.comのこの仕組みと参加者の皆さん、素晴らしいコミュニティだと思いました。またご縁がありましたら、アドバイスしてやって下さい。
親切なアドバイスをくれた皆様、誠に、ありがとうございました。

書込番号:25637794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH7500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH7500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH7500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング