『戦略的??』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『戦略的??』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

戦略的??

2016/10/28 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

スレ主 daip0913さん
クチコミ投稿数:11件

LGのテレビの良さを分かってもらおうと戦略的に値下げしてインパクトを与えているようですね。。

49LF6300、55UH6500と引き継いで使用しておりますが
日本メーカのものより劣る点が一切見当たりません。。

日本人は多少高くても日本メーカを買うという固定観念が日本メーカに少しでもあるのであれば
LGに足元救われると思います。。

書込番号:20337971

ナイスクチコミ!6


返信する
F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2016/10/28 18:59(1年以上前)

本日の価格.comマガジンで配信されましたね。
戦略的ですよね〜!
https://mag.kakaku.com/av-kaden/?id=4668&lid=mail_161028_10

書込番号:20339010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件 55UH6500 [55インチ]の満足度2

2016/10/29 10:12(1年以上前)

水曜日の夜にlivedoorニュースで見て、すぐにヨドバシで購入したのですが、今日見てみたら値段一気に上がってますね!
安値で買えてラッキーでした。
実物見ずに買ったのだけど、特に不満はありません。RGBWパネルがどうなのか、という懸念も少しありましたが、少なくても私の場合、別に気になるものでも無かったです。

書込番号:20340705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件

2016/10/29 14:46(1年以上前)

最安値近辺で中華系のメーカーが、PC接続も兼ねたテレビが出ているので、生き残りを懸けているのでしょうね。

書込番号:20341400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/29 19:44(1年以上前)

日本は55インチ10万が安いと思って貰えるめでたい市場なんで
この価格で売れるようになったら今後も大量に入ってくるでしょうね。

このテレビはワールドワイドモデルですがアメリカのアマゾンだと
897ドルまで下がってきたので日本でも少し遅れて10万切る展開でしょうか。

と言うか日本でも大手3店舗ぐらいは10万切りの価格2度ほど出しましたね。

でも提示するもスグ売り切れて価格が上がるを繰り返しし,
在庫を抱えたショップが高値を提示してて乱高下している展開でしょうか。

と言う感じで,ある意味戦略的でもなんでもなく,
遅れて価格が入ってきているのと,台湾&中国がシェアが上がってきているので
価格下げて合わせに来ている感じではないでしょうか


日本メーカーの戦略はLGより安い台湾パネル採用でしょうか。
東芝の50M500Xとか台湾パネルですね。今回初採用です。

書込番号:20342193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 20:24(1年以上前)

大手家電SHOPでかなり安く販売されていて
おもわず手を出してしまう所でした
4Kではなくて3Kではなないかと
紹介されてます
ttps://youtu.be/7xBT-UDAHX8?t=153

書込番号:20342314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/30 08:08(1年以上前)

>りーすきさん

確かに花火や文字、そして金属の物体が光源で反射するシーンでは
4Kの割にフォーカス甘い映像だなぁ。サンプルのせい?とか思っていましたが
実はフォーカスが甘いのではなく疑似4Kのせいだったのですね。

その理屈、どっかに出ていないか調べたら、
 https://read01.com/4n8QL.html
に解説出ていますね。

これの最後の
https://i2.read01.com/image.php?url=08nlsB03
の図で、同じだ。と言われると、流石に無理がある感じですね。

書込番号:20343670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング