『ユーチューブ』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『ユーチューブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーチューブ

2016/11/30 06:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

ユーチューブを見るときに情報を確認すると
dimension(テレビの解像度?)が
1920×1080*2と表示されるのですが、
どういう意味でしょうか?
55uh6500は4kですよね。
3840×2160と表示されるのだと思っていたので疑問に感じ質問させて頂きました。

書込番号:20440111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件 55UH6500 [55インチ]の満足度2

2016/11/30 07:46(1年以上前)

55UH6500に搭載されているyoutubeは、4k再生には対応していないはずです。ソースは忘れてしまいましたが、何処かで見た記憶があります。
そのせいではないでしょうか。

書込番号:20440187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/11/30 12:22(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000868136/SortID=20345818/

YouTubeの4k動画のネイティヴ再生には対応しているようですよ。

書込番号:20440679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件 55UH6500 [55インチ]の満足度2

2016/11/30 12:26(1年以上前)

あ、私もこのスレ見てました。ありがとうございます。

〉LGの場合、テレビで対応コーデックが確認出来ると思いますが、VP9は未対応に成っています。

のところまでしか見てなかったので、そう思ってました。誤情報すみません。

だとすれば、帯域不足の線もあるかも知れませんね。

書込番号:20440694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/11/30 12:50(1年以上前)

回答頂きましてありがとうございます。
resolutionは3840×2160で表示されるのですが、
dimensionsはなぜ1920×1080*2になってしまうのかが不思議で…

書込番号:20440752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/11/30 13:20(1年以上前)

https://www.google.co.jp/amp/s/4k8ktv.jp/2015/12/29/youtube4k-vp9/amp/?client=safari

Dimensionは表示しているモニターの解像度を表しているようです。

書込番号:20440824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/30 14:31(1年以上前)

>dimensionsはなぜ1920×1080*2になってしまうのかが不思議で…

Dimensions はYouTubeアプリの仕様によるのかもしれません。
動画情報(詳細統計情報)やシーク(再生進捗)バー、サムネイル等の
レイヤー(オーバーレイ表示層)のデフォルトのスケーリング設定(変更オプションがあるかどうかは知りません)
が反映されているのでは?

全画面再生中は
Resolution が 3840 x 2160 なら映像レイヤーはドットバイドット表示。

PCと4KUHDモニタの当方の環境では
OSのスケーリング設定とブラウザ側のスケーリング設定とページ表示倍率の組み合わせで
全画面表示の Dimensions が変わるのを確認しています。
例えば OS側で 200% スケール設定
Chrome や Firefox で自動スケールでページ表示倍率 100% なら
全画面表示の Dimensions は 1920 x 1080 * 2 と表示されます。
この状態でブラウザのページ表示倍率を 50% に変えると
全画面表示の Dimensions は 3840 x 2160 となり詳細統計情報やシークバー等はかなり小さくなります。

全画面表示の Dimensions が 1920 x 1080 * 2 でも その他の数値の場合でも
Resolution が 3840 x 2160 なら
もちろん画質もVP9再生負荷も 3840 x 2160 の状態です。

書込番号:20440947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング