『Bluetoothは対応してますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

49UH6500 [49インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UH6500 [49インチ] の後に発売された製品49UH6500 [49インチ]と49UJ6500 [49インチ]を比較する

49UJ6500 [49インチ]

49UJ6500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

49UH6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

『Bluetoothは対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UH6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UH6500 [49インチ]を新規書き込み49UH6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothは対応してますか?

2017/05/01 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:100件

Bluetoothで、スピーカーを接続などしたいのですが、妻が今テレビ付いていてもキッチンの方に居ると音声が聞きづらいと言うのでBluetoothでスピーカーが繋げられたら良いのにと言うのでわかる方いませんか?

書込番号:20860146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 23:31(1年以上前)

・49UH6500
HARDWARE PLATFORM
Bluetooth Yes
http://www.lg.com/ca_en/tvs/lg-49UH6500-lg-4k-uhd-tv

書込番号:20860432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/02 00:07(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>Bluetoothでスピーカーが繋げられたら良いのにと言うのでわかる方いませんか?

「Bluetooth」を搭載しているからといって、「〜が使える」とは限りません。

取扱説明書には、「Motion remote」の為に搭載されているだけのようですが...
 <他に繋げられるモノについての説明が全く無い。
  「プロファイル」についての説明も無い...


一応、
http://www.lg.com/jp/tv/lg-AN-WF500
が、「対応品」にはなっていますが...
 <しかし、「対応プロファイル」の情報が無いので、「LG製品」しか繋がらない可能性も..._| ̄|○

書込番号:20860531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件 49UH6500 [49インチ]の満足度2

2017/05/02 03:32(1年以上前)

この機種、もう手放してしまったのではっきりしたことは言えませんが、たしかbluetoothによるスピーカー出力は出来なかったはずです。
(搭載されているbluetoorhはリモコン的な用途だったはず)

また仮に出来たとしても、bluetoothはどうしても遅延が発生するので、音だけ聞くならいいですが、画面と音のズレが発生してとても違和感があると思いますよ。

書込番号:20860722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/02 06:26(1年以上前)

B6PはBluetoothスピーカー/イヤホン/ヘッドホン/レシーバーとペアリングして音声出力ができるから、操作ガイドの内容が同一のUH6500も可能だと思うけど。

B6Pでは特に音声遅延も感じません。

書込番号:20860827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/02 09:11(1年以上前)

>B6PはBluetoothスピーカー/イヤホン/ヘッドホン/レシーバーとペアリングして音声出力ができるから、
>操作ガイドの内容が同一のUH6500も可能だと思うけど。

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w16_mr/arib/Contents/settings/sound/soundout_j/jpn/w3a__settings__sound__soundout_j__jpn.html

の部分と思いますが、
「・Bluetoothドングルが内蔵されているテレビのみサポートします。」
というのが非常に気になります。

kokonoe_hさんが示したのは、海外向けの製品なので、「ドングル」が内蔵されているため、
「仕様」にも記載があるのかも知れませんが、国内向けの
http://www.lg.com/jp/tv/lg-49UH6500#tech-specs
には、「Bluetooth」についての記載はありません。

この辺が、ユーザーを困惑させている原因とも思えますm(_ _)m

書込番号:20861101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/02 09:19(1年以上前)

今日、量販店に寄れるタイミングあるんでBluetoothイヤホンで試してきますよ。

書込番号:20861116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/02 14:23(1年以上前)

UH6500とBluetoothイヤホン QY8をペアリングして音声をワイヤレスで聞くコトは可能です。
アンテナ線が繋がっていなかったので遅延は確認できませんでした。

書込番号:20861667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/03 03:58(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

>UH6500とBluetoothイヤホン QY8をペアリングして音声をワイヤレスで聞くコトは可能です。

おぉ〜、ちゃんと「Bluetooth」搭載していますねm(_ _)m
 <ということは「仕様」の記載漏れですね(^_^;

こういうのは、ユーザーがメーカーにきちんと指摘した方が良い様に思いますけどねぇ...

書込番号:20863143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UH6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UH6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

49UH6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング